慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

その機体を選んだお前のミスだ。

2011年11月13日 02時29分35秒 | ひちょり
はい、私のミスです。



ひちょりです。先日行われた撮影会に参加できず、申し訳ありませんでした。

理由はひとえに三田祭企画用戦闘機が完成していなかったからです。うへへへへ。

で、さすがにそのままではまずいので、昨日金曜日からひたすら作り続けてようやく形になりました。それがこちら。









カミーユもびっくりの超突貫作業だったので、塗りやらキャノピーやらなんやら色々ツッコミどころはございますが、9割がた完成したのでアップをしました。

今回の教訓といたしましては、『経験浅い輩が不用意にシンメトリーとか作ろうとしない』、ですかね………はぁ………

後でその他ジャンクパーツをいろいろ着けておきますので、ひとまず三田祭企画用の戦闘機はこれで勘弁してくださいまし。

よぉし、後はシグナス用の原稿書いて寝るだけだっ!! ひちょリ先生の次回作にご期待ください。


P.S.健康って大事ですね。病欠の間、講義資料を貰ってくれていたつー君に感謝。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのこご飯)
2011-11-13 11:33:45
ZⅡ…?

昔のSTGにこんな感じの機体よくありましたよね
返信する

コメントを投稿