慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

さーどでい

2011年11月22日 22時02分00秒 | フリッパー
どうも、にどめましてのフリッパーです。

無事に三田祭の3日目を終えましたのでそのご報告を…


初日、二日目と続き本日もたくさんの方にご来場頂きました。
中には、模型や実機に大変詳しくとても勉強になるお話をしてくださった方もいました。


また、今日は来場してくださった方の対応を完全に他の部員任せにして
アンケートの結果を集計していました。

三田祭企画の方は昨日、ある程度は集計したんですが
本日は三田祭企画に加え、一般展示の方も3日分一気に集計しました。
さすがに目がチカチカしましたね…

投票結果はなかなか面白い事になってます。
明日でどう転ぶかが楽しみです。


さて、明日で最終日を迎える三田祭ですが
閉園時間の午後6時まで模型部は展示を行なっています。

今回の投稿では写真を掲載していませんが
ぜひ、明日ご来場いただき
実物を見ていただければと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿