慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

The second day of Mita Fes.

2011年11月21日 20時20分48秒 | じぇい
一年生のじぇいです。グヌヌスト先輩からの命により記事を書かせていただきます。

まず初めに昨日のことを少し。
昨日はOBの先輩方との食事会がありました。席上ではとても興味深い話をたくさん聞くことができ、感激いたしました。
この場を借りてお礼を申し上げます。さらに模型作りに力を注いでいきたいと思います。

さて、本日三田祭二日目の様子をリポートしたいと思います。

本日は平日ということもあり、午前のシフトにはいったメンバーの予想は「人出はあまりないだろう」ということで一致していましたが、
しかし、いざ始まってみると日曜日のように大大盛況とは言わないまでも、断続的に見学者の方がいらっしゃる状態でした。



午後もこの傾向は続き、ある時には何人もの方々が同時に展示スペースに来られて、少し混雑する時間もありました。





最終的にアンケート用紙を集計した結果、答えていただいた方だけでも実に100人を超える方に来ていただいたことがわかり、驚きました。
この盛況が最終日まで続くと嬉しいですね。
見学に来ていただいた方とのコミュニケーションもあり、とても楽しい一日となりました。

明日も展示頑張りましょう!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿