慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

あずにゃん渋谷事変

2011年02月21日 22時32分20秒 | ナッシュ
ナッシュです。

先日の追いコンでの出来事を…
みんな、たくさんのプレゼントをくれたのはうれしかったですし、欲しいものを頂けたのですが、その後まさかの展開がありました。

具体的に何が起こったというと
「みんな、こんなにプレゼントありがとう。手に持って帰れないくらいだよ。」
「先輩、紙袋あるのでどうぞ。」
と渡されたのがこの紙袋です。
嵌められたと気づくのが遅かったです。
えぇ、今思えば無駄に大きな健康食品やプラモデルが入っていたのはこれを実行するためかもしれません。

マブラブオルタの紙袋。
こっちはまだよく見なければわからないですね、はい。

はい、アウト、もうなんか色々な意味でアウト。
全4方向あずにゃんづくし。
まぁ、私は敬虔なあずにゃん信者なので袋を貰ったことは大変うれしいのです。
しかし、これを持って渋谷を練り歩き、電車に乗ることとは話が別です。
渋谷のクラブ中とかリア充とかの注目の的ですよ。
もう、おねーさんの余りに鋭い視線が痛くて痛くて。

模型クラブから追い出されたというより、社会から追い出されたという感じですね。
まぁ、10年間は語れるネタができたので満足です。

ローソンのけいおんクリアファイル一式。
レアです。あずにゃんファイルはゼミの後輩にも頂いたのですが、何枚あってもうれしいです。

澪のネクタイ。えぇ、卒業式に着けて行けということですね。
社会人になってから実用的な1品を頂きました。

らきすたとあずにゃんのカップ。
日本茶はにゃんこ先生湯呑みを使っているので、こちらは紅茶とコーヒー用に使います。
2つあるので片方は職場用に。

ベアッガイ。
可愛いのかと思いきやむしろ不気味。

大脱走とゲームソフト。
社会から逃亡したくなったときに参考にします。

なぜかFAUCHONの紅茶。紅茶好きなのでありがたいです。

雑誌の付録。かなり懐かしいものがありますね。

OBの方から頂きました。これを使って何かを作り、三田祭に出せということでしょう。
ミリタリーとガンダムは合わせやすいですが「豚」はどう使えと?

このほかにもいくつか頂いたのですが、とてもじゃないけどブログに載せれないものとか、家に帰って食べてしまって写真に撮れなかったものとかetc

2次会後は私の自宅で
お兄ちゃん以下略→IS→まどっち→禁書→00劇場版
を見るという3次会をやり、そのまま実家への旅路につきましたとさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿