慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

カイギ・オブ・カンモレン

2008年12月07日 23時16分07秒 | 大福
どーもこんばんは大福です
今日は関模連の会議に行ってきたので、その業務連絡をば

とりあえず以下に今回の会議で決定したことを箇条書きしていていくんで何かご意見などあればコメントまで。


>2009年関模連展示会の日付は6月28日で決定


>場所は「新宿文化センター」

ここは今年展示会をやった三茶に比べると広さ的に奥行きは同じですが幅が1.5Mほど短いとのこと。しかし会場の真ん中に柱がないので結果的に同じくらいの面積になるらしいです。
したがって各大学の展示場所は基本的に去年と同様で、会場の真ん中に慶応の作品とテーマ作品を展示して、壁沿いに多大学の作品や持ち込みの作品を展示という感じですね。


>テーマは「マイナー」で決定

「マイナー」の定義は各々の良識に任せます


>裏テーマはなしで

まぁ妥当なとこでしょう(笑)


>今回、会場が新宿ということもあり会場の使用料が例年より少々お高いらしく部の予算で足りない場合、参加者に少し負担してもらうかもしれません。ですので、その辺のご理解よろしくお願いします。(具体的な金額なんかはとりあえず会計のぐんそうさんと話してからですね)


まぁ今回の会議での決定事項としてはこんなもんでしょうか。
特に6月28日は忘れずに全力で予定を開けといてくださいね

ところで上智大学さんが前回、今回と二回連続で会議を欠席してるんですが大丈夫ですかね。…ここで心配してもしょうがないんですが

ほいでは

>P.S
ぐんそうさん、今回も交通費よろしくお願いします(1460円)
それとFSSおもしろかったです。続きもできればよろしくお願いします

↑みんなのブログでこういうきわめて個人的な連絡するのは良くないですね^^;
次回の制作会でぐんそうさんのメアドを聞かねば…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会議お疲れ様でした。 (AAA)
2008-12-08 23:57:47
今のところは順調みたいですね。
ドサクサにまぎれて次回も会場中央に展示スペースをゲットしてるわけだけど、大丈夫か?

大事な訂正が一点。
ぐんそうさんは会計を引退しました。
現在はナッシュ君がその任に就いてます。
返信する
交通費 (ナッシュ)
2008-12-09 07:51:47
そのナッシュです。
交通費の件了解しました。
次回の制作会に持っていきます。
返信する
Unknown (大福)
2008-12-09 21:19:52
ぐんそうさんが会計を…
惜しい人をなくしました(オイ)

>AAAさん
展示位置ですが会議中に自然な流れで「去年と同じで…」って感じで中央になりました^^
ただ電通さんがまたでっかいのをかましてくれるようで、そいつに中央をとられるかもしれません。まぁそれならしょうがないってことで勘弁してくださいw

>ナッシュさん
交通費の件ありがとうございます^^
また次回の会議の時もよろしくです
返信する

コメントを投稿