慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

オラにみんなの力を貸して

2006年03月05日 07時48分34秒 | Weblog
2年前に描いたラクガキがようやく完成に近づいてきました。
ところで皆さんに相談事があります。

1つ目はこのガンプラが完成したらオラザクに久々に投稿しようかと考えているのですが(入賞は無理ですが)、その前に自分のHPに載せてもいいのかどうか…?
前回の規定を調べたところ、別のコンテストに出してない限りはよさそうですが、念のためにと…。

2つ目は近代古典、戦艦大和の最期(吉田満著)を自分流に現代語訳してHPに載せるのは著作権法違反になるのかどうか…?
ぜひ迷える子羊にアドバイスをばをば。

追記:新入生用のポスターとかはどうするのですか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめん (notDo)
2006-03-07 22:03:24
ポスターに関してぐらいしか答えられない~



ポスターは1・2年生のやる気しだいです。

頑張ってくれ。
返信する
Unknown (KOTAKEN)
2006-03-07 23:05:25
自分で書いといてなんですが、やっぱりちょっと難しい内容だった気がしました。すんません。
返信する

コメントを投稿