朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

やはり、ずれている

2009年02月02日 20時44分53秒 | 社会
若麒麟に退職金…相撲協会の処分「甘すぎる」(読売新聞) - goo ニュース

記事にもあったが、
普通の会社員ならば「懲戒免職」ものだろう。
それを考えると、退職金を支給する「解雇」は甘い。

「ロシア人だけだ、特別だ」と思っていた前提が崩れて、
「相撲取りならば誰でも麻薬をやっているかも知れない」という目で
見られる状況。

相撲協会も信用できない。
彼らが主導しても握りつぶしてしまうのだから、
外部機関中心で再度検査するべきだろう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読売の悪意 | トップ | 仕事の後の芝居見物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいんじゃないの? (のびぃ太)
2009-02-03 23:23:09
こんな程度じゃないの。
たかが相撲にそんなに興奮して騒がなくても。
返信する
Unknown (kkmaru)
2009-02-05 22:03:11
コメントありがとうございます。
まあ、話のネタ程度のニュースでしょうね。

でも貴方の税金やNHKの視聴料も、
相撲協会につぎこまれていますけどね。
返信する

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事