朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

松喬名演集

2009年09月29日 19時12分13秒 | 落語・講談・お笑い
勢いで買ってしまった松喬の全集(10枚+特典盤)が届く。
※画像をクリックすると、「楽天」のページに飛びます


とりあえず、特典盤の「艶ばなし」を何度か聞いた。

昔クリスマスにトリイホールでやったものとの重複もけっこうあるが、
まあ、集大成的な位置付けにはなるだろう。
ただ、スタジオ録音のせいか、全体に地の文や説明的な科白が多い感じ。
演る際には少し整理する必要がありそう。

他のCDも、ぼつぼつ聞いていこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日(月)のつぶやき | トップ | 9月29日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語・講談・お笑い」カテゴリの最新記事