朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

久し振りの大阪稼働で

2009年06月06日 07時41分17秒 | 身の回り
6月頭から(いちおう、3ヶ月の予定で)大阪稼働中。
おそらく、5年ぶりくらいになる。

仕事はまあまあ、今のところはのんびりと。
この調子でやっていければ良いのだが。
抱え込まずに、相談しながら進めていければ良いだろう。

電車に乗っていると、いろいろ東京との違いを感じる。
一つは、携帯を使っている人間が比較的少ない、ということ。
東京だと、半分以上が携帯でメールか何かを
かちゃかちゃやっている、という状況もあるのだが、
あまりそこまでの光景を見ない。
本や雑誌を読んでいる人も多い。

ちょっとしたことなのだが、何となく興味深かった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不公正な取引が解決されたとて | トップ | 世襲は某国だけの問題でなく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-06-06 10:14:34
3ヶ月も手荒いな。
東京は基本他人をシャットアウトだからなあ。
返信する
Unknown (kkmaru)
2009-06-06 18:29:05
京大坂にお越しの節はまた。
東京の「他人に構わない」姿勢も
個人的には楽だったりするけどね。
返信する

コメントを投稿

身の回り」カテゴリの最新記事