テコンドーを中心とした筋トレ、アンチエイジング

年齢に関係なく、筋肉、脳は鍛えるほどその重量、能力は増加します
テコンドーはインナーマッスルもバランスよく鍛えられます

門真3中2期生同窓会の追加情報

2012年06月17日 22時29分52秒 | 門真3中2期生同窓会

本年9月9日予定の門真3中2期生同窓会の追加情報です。 和歌浦温泉 萬波 MANPA RESORTです。 http://www.manpa.co.jp/ ホームページでも確認をしてください。 現在往復はがきでのお知らせをお送りする準備で、手分けして電話しますからお願いします。 また、連絡のつかない同窓生も確認していきますので、知っているかたはよろしくお願いします。 文責 大野 幹事会は道岸、西口(伊)、森中、上山、鈴木、西村、樋口、杉谷、大野 で6月10日におこなわれました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
門真3中2期生同窓会 (中川 邦夫)
2012-07-18 23:35:08
ご無沙汰しております。 なんか同窓会をされるとか? 参加したいですね~!! URLは携帯になりますが大丈夫ですか? 090-8531-4366 念のための電話番号ですが よろしくです。
返信する
門真3中2期生同窓会 (中川 邦夫)
2012-07-21 22:40:35
松田さん連絡 有り難うございました。さっそく動画を見ましたよ、面影は無かったですが面白くて笑ってしまいました。 
幹事の方へ携帯アドレスは認識しないらしく住所をお知らせしときます。茨木市橋の内1丁目17-31 12マンション204号  郵便番号567-0805    よろしくです。
返信する