テコンドーを中心とした筋トレ、アンチエイジング

年齢に関係なく、筋肉、脳は鍛えるほどその重量、能力は増加します
テコンドーはインナーマッスルもバランスよく鍛えられます

同窓会の写真をアップしたよ

2012年09月10日 21時14分17秒 | 門真3中2期生同窓会

フォトチャンネルを見てください。 同窓会旅行はパスワードなしです。 なつかし写真のチャンネルも4886のパスワードで見れます。 必要なら新たなパスワード決めていきましょう。 梅酒工場の説明のお姉さん妙にかわいかったですね。 白鳥が足をあげて泳いでましたね、利き酒おいしかった、


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (稲垣)
2012-09-12 18:23:30
色々とお世話になり ありがとうございました 楽しかったで~す(#^.^#) 小学校や三中の同級に久しぶりに 会う事が出来て 懐かしかったね!!みんなから元気をもらいました!(^^)!   写真もアップしてもらってありがとう!!   また 会えるの楽しみにしています!!
返信する