テコンドーを中心とした筋トレ、アンチエイジング

年齢に関係なく、筋肉、脳は鍛えるほどその重量、能力は増加します
テコンドーはインナーマッスルもバランスよく鍛えられます

箕面観光ホテル、箕面大滝ハイキング 2

2013年10月14日 00時44分01秒 | 門真3中2期生同窓会

次の日の朝は、バイキングの朝食。沢山食べている人もいましたね。道岸お姉さん。

 前回のグランフロント大阪の会合のメンバーに今回、小幡やすみちゃんが、久しぶりに参加されて、旧交を温めることが出来たと思います。 そしてこの集まりの最後には、昨晩遅くまで話していた人もあり、少ししんどそうでしたが、箕面大滝への散歩を企画してました。

 長滝君と道岸さんは、はやめに散会されましたが、残りの人は、しんどいけど行けるところまで行こうかと、歩き始めました、 でも、聞いてみると皆さん、もとアスリート。調子が出ると、どんどん先へ先へと、凄い底力です。

歩きながら、いろんな人と沢山沢山話が出来ましたよ。バイキングは意外と沢山お話し出来ると思いました。

そうこうするうちに、箕面大滝が見えたー 先週の大雨のせいか、水量は凄く多かったですよ。 その前で、iPhoneで記念撮影。 いろんなポーズで。 本当楽しい有意義なひと時でした。

 

僕は、介護の問題も抱え始め、少し精神的にちょっと、というかんじのとこもありました。でも、いろんな形で、ストレスを発散して、無理せず、親に出来るところを、のんびりとして行きたいと思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね♪ (福与由美子です。)
2013-12-22 01:20:20
同窓会のお誘いは西村さんからいただいていましたが、福岡にいて勤務の都合上参加出来なくて残念でした。皆さん楽しそうですね♪
返信する