テコンドーを中心とした筋トレ、アンチエイジング

年齢に関係なく、筋肉、脳は鍛えるほどその重量、能力は増加します
テコンドーはインナーマッスルもバランスよく鍛えられます

門真3中2期生同窓会 和歌の浦 

2012年09月10日 19時47分12秒 | 門真3中2期生同窓会
豪華な1.5階バスで、余裕の座席で、和歌の浦へのバスでの同窓会に行ってきました。
快晴で海は抜けるように青かったです。
幹事の皆さんの細やかな対応で、つつがなく観光できました。ありがとうございます。駄菓子セットも遠足気分もりあげるのに最高でした、
宴会、松田君のものまねライブも堪能しましたし、昔のスナップ写真の大画面にしての昔のクラスの確認、クラスメートの確認(あーこれ何々君とちゃう?キャキャットと盛り上がりましたっけ)。そのあとの僕、大野のクイズ、もりあがったかなあ?そのあとの露天風呂がよかったねえ。絶景の景色、梅酒工場見学の庭園きれかったね。梅酒の利き酒もおいしかったし、黒潮市場もいろんなおいしそうなお土産買うのによかったね。みんなと沢山話しできて、友情を大きく暖めたよ。みんな一生の仲間だからね、家族だからね、お互いをはげましあっていこうね



最新の画像もっと見る