北島邦彦の「すぎなみ未来BOX」

元杉並区議会議員(2007-2011)北島邦彦の活動日誌 e-mail kjmirai@jcom.home.ne.jp

反原発★反失業ー吉祥寺アクション

2011年10月22日 | 日記
反原発★反失業―吉祥寺アクション。吉祥寺は土曜日の夜ということもあり、デモへの注目度は抜群です。しかもけっこうデモへの飛び入りもあり、なんと“荻窪駅の少年”G君が予備校帰りで(かつての中学生もいまや浪人生に。「北島さんも浪人ってことですね」だって…ギャフン)吉祥寺にいて、デモに合流してきました。生まれて初めてデモをしたそうです。こういう若い人たちが潜在的には膨大にいるんでしょうね。吉祥寺アクションの前には、高円寺で明日のデモ参加を呼びかける街頭宣伝をやったのですが、ビラの受け取りがハンパじゃなかったですね。さあどうなるか、「すべての原発いますぐなくそう!10/23高円寺デモ」。午後3時半・高円寺北公園集合です。

最新の画像もっと見る