月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

金太郎祭り (*゚▽゚)ノ 2022

2022-12-10 | MOTO GUZZI

 

・:*+.\(( °ω° ))/.:+ お久しぶりでーす ♪

カンパーイ♪ (=´∀`)ノU ”Uヽ(´∀`=) カンパーイ♪

コロナで3年間中止となっていた (´・Д・)」 金太郎祭り (10月15日でした)

な なんと2012年から始まり、久しぶりの開催の今年で8回目? ∑(゚Д゚)

↓  ↓  ↓  コロナ前の様子はコチラです (・∀・)

2018年

金太郎祭り (・∀・) 壱ノ巻

太郎祭り (・∀・) 弐ノ巻 

金太郎祭り (・∀・) 参ノ巻

金太郎での宴会後、お部屋に戻って深夜まで盛り上がった様です!

Kiyomakoは片付けが遅くなったのと、翌朝が早かったので今年は諦めました (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そんで翌朝 

この集まり、元々は九州で行われる様になった

Moto Guzzi & Maguni Rally に参加する為に秋に、関西や関東から皆さん来られてワイワイと盛り上がってたのですが

そのイベントは無くなりましたが、九州へ皆さん遊びに来てワイワイやるのが楽しみで

なぜか金太郎祭りと名前を変え、今に続いていますww

ありがたい事です╰(*´︶`*)╯♡

基本皆さんGuzzi 乗りなのですが、いろいろなバイクを所有してる事もあり

メーカー問わず来られる様になりました!

 

とは言っても、現行の国産メーカーとかでは無く

こだわりの強い素敵なバイクチョイスばかりであります♡

 

今年の目玉? CX500 

Guzziの様なエンジンレイアウトに加え、ターボっすよ Σ(゚д゚lll)

HONDAもいろいろなバイクを作ってたもんですね〜

今でも現行のツアラーに負けないGS P/D

 

 

いつもピカピカコンディション の MAGUNI 

いつ見ても素敵 (=´∀`)

 

こちらもファンの多いDUCATI DESMO 

詳しくは分からなくともカッコイイ!のは誰でもわかります (°▽°)

 

nishiさんはCub ♪

日本が誇る世界の名車!って事で、他のバイクにも負けていませんね!!

 

 

BMW GS パリダカ ↑ ↓ スタイルは違えど魅力的なのは変わらない ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 

 

基本エンジンが同じで、様々な形のバイクがこれだけ今でも愛されてるってのが凄いよね〜

 

 

輝いてるぜ!

 

 

この2台 綺麗で最近のGuzziと見せかけて結構古い Σ(゚д゚lll)

このコンデションで皆さん持ってるのが凄いくて憧れます

 

 

こちらは現代のV85TT ↑ ↓

 

 

 

 

皆さん遠方からどうもありがとうございました!

久しぶりに皆さんが再会して楽しそうで嬉しかったです♪

 

 

こうして3年ぶりの金太郎祭りは終了し、皆さんは帰って行きました (*゚▽゚)ノ さよーなら〜

 

 

 

 

見送りしたと見せかけて・・・

道の駅まで見に来ました (。-∀-) 

 

後は写真パラパラでどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦でサイドカーツーリングなんて素敵すぎます ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 (*゚▽゚)ノ また来年お待ちしていまーす ♪

 

 

↓  ↓  ↓  過去の様子はコチラです (・∀・)

 

2012年

GUZZI & MAGNI RALLY in TAKADAYA

HHC Photo

 

2013年

GUZZI RALLY 2013 前夜祭 

GUZZI RALLY 前夜祭 Bike Photo

Kyushu Moto Guzzi & Magni Rally 2013 GOGO!

 

2014年

お泊りのエムカンさんと、朝駆け

2014 MOTO GUZZI & MAGNI RALLY Go!Go!! 前編

2014 MOTO GUZZI & MAGNI RALLY Go!Go!! 後編

 

2015年

GUZZI RALLY 前入り組みのお泊りさん

GUZZI & MAGNI RALLY 前夜祭

2015 MOTO GUZZI & MAGNI RALLY Go!GoGo!! 前編

2015 MOTO GUZZI & MAGNI RALLY Go!GoGo!! 後編

 

2016年

2016 MOTO GUZZI & MAGNI RALLY 前々夜祭 

2016 MOTO GUZZI & MAGNI RALLY 前夜祭 

2016 MOTO GUZZI & MAGNI RALLY No!No!! 

 

2017年

2017 MOTO GUZZI & MAGNI RALLY 前夜祭 

2017 MOTO GUZZI & MAGNI RALLY No!No!! 

 

2018年

金太郎祭り (・∀・) 壱ノ巻

太郎祭り (・∀・) 弐ノ巻 

金太郎祭り (・∀・) 参ノ巻

 

 

 

 

 

  

にほんブログ村

バイクって良いよね〜♪、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DT200WR & WR250X ٩( 'ω' )و... | トップ | MOTO GUZZI V7 meeting  The... »

コメントを投稿

MOTO GUZZI」カテゴリの最新記事