月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

GUZZI RALLY 2013 前夜祭 

2013-10-22 | MOTO GUZZI

天気予報では  降水確率80%

こりゃ中止かもな・・・ヤケ酒ダァー

っと絶望感が蔓延してたらしい、GUZZIを愛するHHCメンバー

週末が近づくにつれ、降水確率が50% 20%・・・と徐々に下がっていき

まさかまさかの日曜日、天気予報に晴れマーク 

うちも前夜祭の予約を頂いていて、凄く楽しみにしてただけに ビックリ嬉しい

金曜日には雨の時は車ででも行きます、とメールを頂き

無理しなくてキャンセルでも良いですよ・・・なんて遣り取りをしたぐらい絶望的だったもんな

 

そんな天気予報でも遠方からなので、フェリーを予約していたので雨でも来なくちゃしょうがなかった?

岐阜のおじさん

北九州に朝方到着後、雨に降られながらも走り回り

3時に早々と、高田屋にやって来たのであります

この色 アイスブルーと言うらしく、正規には日本に入ってないらしい珍しい色だそうだ

ブラックとのツートンカラーがクールなイメージ・・・アイスだけに

冷えた体を温めるべく、近所の温泉へ行かれ

夕方までに、続々とメンバーが到着の~

はずだけど・・・ 現在3名でーす

うちは今日10人ぐらいと聞いてますけど、それにしても来ませんね~

すると熊猫さんが到着

宴会6時スタートって聞いたばい なんばしよっとかねー

ギリギリセーフ?のKYOJYAKUさんと猫師匠 

もうこれ以上は待てんばい 先にはじめるばい 

前夜祭の宴は始まりも、なんか しんみり

しんみり静かな森町に、どこからともなくブルル~ンとGUZZIの排気音が

やっと来たばい

夜8時過ぎに、ようやく全員集合となりました

バイクを格納して、宴に合流

 

やっぱこのメンバー全員揃わんと盛り上がりませんね

そこからはGUZZIの話や各地域の情報交換、そして下世話な話まで(爆

大いに盛り上がります

始まりの時間が遅かったので、宴の続きは部屋で二次会

深夜1時過ぎまで盛り上がってますが、明日の本番に備え寝なくて良いんですかぁ~~・・・

朝も早いですよ~~~・・・

去年遅刻して、皆さんに怒られたんでしょ~~~~・・・

寝る前に、明日に備えてストレッチしないと

まるで中学生の修学旅行のような光景です

だけどイイ大人がこうして馬鹿騒ぎするのって楽しいですね(爆

バイクは素晴らしい乗り物だね 

心を豊かにしてくれます 肥やしがいりますけど 

迎えたGUZZI RALLY当日の朝 

どんよりとした曇り空だが、天気予報では晴れるらしいから大丈夫だろう

 7時半朝食の予定だったが、皆さん7時に金太郎へ

昨日も遅かったのに、無事開催されテンションUPで待ちきれないのでしょう

朝食もチャチャっと済ませ、駄弁りも少なく GUZZI RALLY が開催される熊本へ出発です( 去年の反省が生かされてますネ! )

皆さんどうもありがとうございました 

 

つづく

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村     ポチッ♪ っとお願いします!

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さんのバイク 129. | トップ | GUZZI RALLY 前夜祭 Bike P... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッツィおじさん (tama)
2013-10-22 21:23:23
あの日のグッツィおじさんたちには、こんな楽しい裏ストーリーがあったのですね。
何人かとお話しましたが、どなたも気安くフレンドリーに答えてくださいました。
返信する
九州モトグッチラリー (エムカン)
2013-10-23 12:16:56
うっ…うらやましい。
私も何時か高田屋さんへ泊まりたいと思います。
Kiyomakoさん…グッチ菌に感染しませんでしたか?
(笑)
返信する
Tamaさんへ (kiyomako)
2013-10-23 15:24:54
皆さんフレンドリーで楽しい人が多いイメージです、グッチィ乗り!(b^ー°)
開催出来て良かった~
返信する
エムカンさんへ (kiyomako)
2013-10-23 15:28:49
いつでもどうぞ!お待ちしていま~す
グッチ菌てか、マーニ菌に感染してる気もしますが・・・
マーニ製薬の薬買うお金がありません(T_T)
返信する

コメントを投稿

MOTO GUZZI」カテゴリの最新記事