月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

2016 MOTO GUZZI & MAGNI RALLY 前々夜祭 

2016-10-19 | MOTO GUZZI

今年も、MOTO GUZZI & MAGNI RALLY の季節がやってまいりました

過去の様子は ↓ コチラ

お泊りのエムカンさんと、朝駆け

2014 MOTO GUZZI & MAGNI RALLY Go!Go!! 前編

2014 MOTO GUZZI & MAGNI RALLY Go!Go!! 後編

GUZZI RALLY 前入り組みのお泊りさん

GUZZI & MAGNI RALLY 前夜祭

2015 MOTO GUZZI & MAGNI RALLY Go!GoGo!! 前編

2015 MOTO GUZZI & MAGNI RALLY Go!GoGo!! 後編

 

毎年 GUZZI&MAGUNI 乗りの皆さんがうちで前夜祭を開催してくれます ありがとうございま~す

それに先立ち心が九州へ旅立ってる方々は、前々日に九州各地に入り楽しんでおります

毎年毎年前々日から来てくれる広島のエムカンさん、そして今年は岡山のJINさんがやってこられました 

お二人とも家を出発したのはAM3:30とか4:00

JINさんはお昼前には金太郎に到着し、オムライスを食べてまた遊びに行かれました タフですね~

エムカンさんはリトモアルベーロさんやアチコチ寄り道して夕方の到着

エムカンさんのリクエストで、今晩はモツ鍋 ( あっさり味で美味しいよ~♪ )

モツ鍋は4人前なので、kiyomakoも一緒に前々夜祭に参加 

一年ぶりの再会で、楽しく盛り上がりました

お二人とも早朝出発だったのもあり、早々に就寝

明日も早朝より九州を満喫するようです。 

JINさんのルマンⅢ改 

 

GUZZIの世界では有名な、ドカマン号を譲り受けたそうです

 

 こいつはカッチョエエー

 

そしてエムカン号MAGUNI

一番の売り?は・・・

 

このFドラムブレーキ、コレだけでもカッコイイ

 

そし新たに装着した、カーブドマフラー

 

エムカン号も、カッチョエエ~ 

 

今年のGUZZI RALLY会場まで、先導の大役に抜擢されたKiyomako号 YD-125

 

そして翌朝

エムカンさんは、朝飯も食べず早朝より宮崎へ

エムカンさんはガラスの巨匠なのです、作品を置いてもらっているお店を抜き打ちチェック 

JINさんは朝食後、ツーリングに出かけました

さぁ今晩は、全国各地からGUZZI乗りの皆さんがやって来ます

楽しみだぁー 

 

つづく 

Instagram & Facebook やってます ♪

インスタグラムは、#CT110 ・ #R80RT ・ #YD125 なんかで探して下さい

フェイスブックは、【大分・玖珠】 お食事処 金太郎 で検索して下さい

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

 GUZZI乗りの方は、ポチッとヨロシクお願いします

現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さんのバイク 271. | トップ | 2016 MOTO GUZZI & MA... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊太)
2016-10-19 16:57:31
やたらグッツィとマーニにすれ違うと思ったら、そんなのがあってたのねー!
宮崎行きの人に早朝すれ違ったよーなきがする。
返信する
そーなんです! (kiyomako)
2016-10-19 21:23:50
菊太さんも朝走ってたんですね~
マーニのエムカンさんは、7時ぐらいに出発しましたよ
返信する

コメントを投稿

MOTO GUZZI」カテゴリの最新記事