月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

2015 MOTO GUZZI & MAGNI RALLY Go!GoGo!! 前編

2015-10-29 | MOTO GUZZI

GUZZI RALLY 前入り組みのお泊りさん 

GUZZI & MAGNI RALLY 前夜祭

10月18日 今年もこの日がやって参りました

GUZZI乗りでは無いですが、毎年楽しみにしている九州 GUZZI & MAGNI RALLY 今年で7回目

昨晩は1時まで盛り上がっていた皆さん、起きれるでしょうか・・・ 

九州でも、ここ玖珠の朝は冷え込みます 6℃

 

今年も最高のお天気ですね

 

皆さんおはようございま~す

夜も遅くお疲れだったでしょうが、この日の為に遠方からもやって来た皆さん

わくわくで朝早くからゴソゴソ活動開始してました

 

 

 

 

朝食を済ませ準備が出来たら人から順次、道の駅へ移動 

皆さん一緒に出ると早朝の町に響きますから、アイドリング無しで各自移動です 

ご協力ありがとうございます 

各自燃料入れたり、駄弁ったり・・・

この時間が楽しいんですが、いつまでものんびりしてる訳にもいきません

僭越ながらkiyomakoが昨年に続き、会場までの道を先導させて頂きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん゛? エンジントラブル?? 

 

記念写真を撮って、いよいよ出発

 

 

 

 

 

一部の方々は朝風呂入り会場を目指しますので、今回は18台ぐらいだったかな?

う~ん大部隊だ 自分に勤まるでしょうか

 

あれれ nishi店長・・・  ( 熊猫さんより画像拝借 )

マシントラブルでは無く、二日酔いで自走で行けそうにありません 

こんな時の為に、リトモアルベーロトランポが控えていたのか(爆

それでは、会場の くじゅう花公園 に向けて出発だぁー

 

 

ちなみに昨年の様子はコチラ ↓

お泊りのエムカンさんと、朝駆け

2014 MOTO GUZZI & MAGNI RALLY Go!Go!! 前編

2014 MOTO GUZZI & MAGNI RALLY Go!Go!! 後編

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

二日酔いにはご注意を♪ ポチッ!っとヨロシクお願いします

現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GUZZI & MAGNI RALLY 前夜祭 | トップ | 2015 MOTO GUZZI & MA... »

コメントを投稿

MOTO GUZZI」カテゴリの最新記事