月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

MOTO GUZZI V7 meeting  The 9th

2022-12-16 | MOTO GUZZI

 

2022年 11月26日  土曜日 

V7ミーティング が行われました ٩( 'ω' )و 

idachan調べによると9回目らしいが、前回の8回目?のブログが見つからない・・・

MOTO GUZZI V7 meeting  The 7th

7回目の開催を見ると2019年12月で3年ぶりのい開催となるのだが、この時は大串さんが写ってて坂本さんが居ない・・・

って事は8回目は確かに開催された記憶があるのだが、ブログが見つからない ( ̄▽ ̄;) 書いてないのか? どこかにあるのか?

MOTO GUZZI V7 meeting  The 6th

MOTO GUZZI V7 meeting  The 5th

MOTO GUZZI V7 meeting  The 4th

MOTO GUZZI V7 meeting  The 3rd

V 7 meeting in TAKADAYA & V 7 GoGo!

1st MOTO GUZZI V 7 meeting

そんなこんなですが今年の参加メンバーの皆さん、いろいろと変化もあったようで、、、

けど、こうやって皆さんで集まるのは、やっぱり楽しいのです♪

 

仕事終わりに広島から駆けつけたAMSさん

16時に出発して高速飛ばしても到着は20時とかになる訳で、寒い中いらしゃいませ〜

 

来年から各県持ち回りでも開催しよう!と盛り上がりを見せ

もうV7縛りでもGUZZI縛りでもないですが(爆

バイクきっかけで知り合った仲間で、こうして毎年集まるのって素敵ですよね ♡

今年は写真撮るのをすっかり忘れて ( ̄▽ ̄;) tamaさんのブログから写真をいただきました

翌朝

↓ 皆さんのバイク (*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月下旬とは思えない暖かさでした

バイク乗りが集まると、駐車場でのバイク談義に花が咲きますww

こんな時間が楽しいのですよ♪

集合写真

今年参加できなかった方も居ましたが、来年は他の方も参加して盛り上がりたいですね!

 

今年はみんなでツーリングとは行きませんでしたが、数名の方は帰る方向ツーリングへ=3=3

 

 

皆さんどうもありがとうございました! ٩( 'ω' )و

どこかのあるかも知れない8回目ブログ見つけたら教えてください (´・Д・)」 

 

 

  

にほんブログ村

バイクは楽しい!、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金太郎祭り (*゚▽゚)ノ 2022 | トップ | 玖珠SSS 準優勝 ・:*+.\(( °ω°... »

コメントを投稿

MOTO GUZZI」カテゴリの最新記事