月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

Kyushu Moto Guzzi & Magni Rally 2013 GOGO!

2013-10-25 | MOTO GUZZI

2013.10.20 

昨晩の酔っぱらいも別人のように、シャキッ!っと目覚めのよいHHCメンバー(・∀・)

朝7時から飯食って、チャチャっと準備OK

今年の出発は早いぜ!

なんと8:30前には開催地、熊本県 阿蘇ミルク牧場へ出発

何が嬉しいかって、こんなに出発が早いとkiyomakoも同行出来ます(^o^)丿

まずは給油、昨年新しくできたスタンド

スーパーの広い駐車場に隣接してるので、台数の多いバイクには使い勝手が良いね 

kiyomakoは何故か先導

普段一人で走るので緊張します(;^ω^)

ってか、みんな道知ってるでしょ?

後ろから眺めたかった(・´з`・)

 

R387で小国経由のマゼノを抜けると、そこには阿蘇の絶景が・・・

マゼノの途中から深い霧に包まれ

岐阜のおじさんに、ここは絶景なんですよ~

晴れてれば・・・ と説明する熊猫さん

 真っ白で景色は見えないが、バイクがあれば会話は弾みます

と言っても、ここに長居してもしょうがないね 

 

 

神戸から来られた Lrocco の山口氏

Lrocco(ロッコ)とは・・・カスタムブーツを作ってくれるお店で、ひとり独り自分の欲しい理想のブーツを作ってくれます!

気になる方は要チェックですよ(=゚ω゚)ノ

真っ白だけど、とりあえずは記念撮影

さぁ、先を急ぎましょう

kiyomakoは仕事があるので、どこかで引き返さないといけないんだけど… 

 

 

 

皆さん、さようなら~

お別れかと思ったけど、やっぱもうちょいついて行こう

菊池方面へ下ると、霧もすぐに晴れる

kiyomakoは時間の関係で、いつでも離脱出来るように最後尾 

やっぱ後ろから眺めた方が楽しいな

それに下手な自分じゃペース遅いし

・・・・・・あれ?

KYOJYAKUさんが・・・・離れて行く・・・・

R80RTにアクシデント発生(;゚Д゚) エンジンが止まったぁぁぁぁーーーーーー!

えっ! 

なに? 

故障?? 

マジで! 

ヤバイぞ!!

さっきフェードアウトして帰るかもって言ったので、もし居なくなっても帰ったんだなって思われるぞ

下り坂を惰性で走りながら、セルスイッチを押すも反応無し(*´Д`)

バッテリーあがり?

リトラクタブル点けてたし、ナビ追加したからなのか??

朝出発する時、やっとこさセル回ったもんな・・・

坂が急だったこともあり止まらずに下って行くも、後ろの軽に追い越させ

ナビを切ったりしながらセルを押してみたりして、どうしようと考える

レッカー呼ばないといけないのか?

家に電話して帰れないと言わないと・・・怒られるぞ!日曜だし忙しかったらどうしよう

頭の中は最悪の事態に備えグルグル回る

そんな時、気づいた! 対処法が分かったぞ( `ー´)ノ

なんて事は無い・・・

霧が晴れたので、リトラクタブルライトを消そうとスイッチを切った時に

たぶん裾なんかがあたり、キルスイッチが切れてただけなのであった(;^ω^)

良かった~ 故障じゃなくて、マジで焦ったやないか!(-ω-)/お前がアホなだけだろ!爆 

惰性で走りながらだった事もあり、そんなに遅れる事無く?

水の駅に到着

こんなに遅いんじゃkiyomakoさんは、一緒に走れんばい! とは言われなかったので一安心?

天気も良くなり、会場が近づくので皆楽しそうですね

ここでkiyomakoは帰らないといけないので、お土産に手作りくり団子を購入

 

 

 

ここで涙なみだの、皆さんとはお別れ

この先はブログなどで楽しみにしてますよ~ 

行ってらっしゃ~~~ぃ

皆さんどうもありがとうございました(^o^)丿 

 

ここから一人で来た道を、寂しく帰ったkiyomakoなのでした・・・

11:30に帰宅

会場まで行きたかったけど、結構遠くまでご一緒出来てとても楽しかったです(・∀・)

 

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村     ポチッ♪ っとお願いします!

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GUZZI RALLY 前夜祭 Bike P... | トップ | 検索キーワード »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご近所 (がんた)
2013-10-25 15:16:08
ロッコさんってウチからすぐじゃん!
しかも友人のマンションの前じゃん!
一度、遊びに行こう~と
返信する
そうなんだ! (kiyomako)
2013-10-25 18:36:01
是非とも遊びに行って下さい♪
オーダーもどうぞ!
神戸に弾丸で行きたいけど、なかなかチャンスがありません・・・
返信する
おされ~ (ゴー)
2013-10-25 23:30:29

kiyomakoさんがあわててる頃、私は区役で枝打ちしてましたよ。
家の近くにこんなに名車が連なっていたなんて!
最後尾でエンジン音聴いていたら気持ちいいでしょうね。
とくにコンチの排気音はサイコーですばい!
返信する
ほしぃ~ (kiyomako)
2013-10-26 17:40:47
皆カッコ良くおされ~です
バイクも人も!
昔のデザインは、今でも新鮮で色褪せません
なんでかな~?
月曜はそっち方面をうろちょろするかも知れません
返信する

コメントを投稿

MOTO GUZZI」カテゴリの最新記事