月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

GUZZI RALLY 前夜祭 Bike Photo

2013-10-23 | MOTO GUZZI

皆さんの渋カッコイイバイク

こうやって MOTO GUZZI に触れる機会がありますが、GUZZIに惚れ込む気持ちは良くわかる気がする・・・

どんなバイクに乗りたいかは人それぞれだけど、MOTO GUZZIってメーカーが気になりだすと

その魅力に心を鷲掴みにされてしまうのかも知れません。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GUZZI RALLY 当日へ

つづく 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村     ポチッ♪ っとお願いします!

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GUZZI RALLY 2013 前夜... | トップ | Kyushu Moto Guzzi & Magni R... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モトグッチ (エムカン)
2013-10-24 07:20:32
美しい……!!
撮り方なのかなぁ?夜中にバイク同士がしゃべってそうです。
マーニは…
良いですぞ~。(笑)
返信する
美しいのは・・・ (kiyomako)
2013-10-24 10:37:51
写真が良いから!(爆
なんて事はないですよ(^_^;)
実際HHCの皆さんのバイクは、新車と並べても引けを取りません
イヤ、新車よりも味わいが深く愛情を感じられ新車以上にカッコイイです!
嗚呼ここに並べても、見劣りしないグッチやマーニが欲しいもんです(ρ_;)
返信する
Unknown (クォータ)
2013-10-24 21:01:26
こんばんは、時々お邪魔させていただいてるクォータと申します。

グッチ良いですよね~、僕もル・マンⅢを約10年、
そしてクォータ1100を7年程乗ってました。
見かけによらずグッチはメチャ速いですよ・・・

て、今はのんびりと乗ってますが・・
何時かはまたグッチに・・・と考えています。
返信する
ども! (kiyomako)
2013-10-24 23:18:43
お久し振りです♪
グッチにも乗ってみたいなぁ~
クォータ、nishi店長も手放したようで、見かける事も無くなる気がします(><;
のんびりとグッチでも良いかもですね!
返信する

コメントを投稿

MOTO GUZZI」カテゴリの最新記事