月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

2016 MOTO GUZZI & MAGNI RALLY No!No!! 

2016-10-21 | MOTO GUZZI

 

2016 MOTO GUZZI & MAGNI RALLY 前々夜祭 

2016 MOTO GUZZI & MAGNI RALLY 前夜祭 

一年ぶりの再会(でもない?)で、大いに盛り上がる皆さん

例年盛り上がりますが、今年はそれ以上の盛り上がり・・・

何故かと言いますと翌日の本番、GUZZI RALLY の中止が夕方に発表されたからであります  No!

日曜の夕方まで持ちそうな天気予報が、あれよあれよと前倒し・・・

日曜は100%雨予報になってしまいました

宴の最中にも雨が降りだし、こりゃ明日は雨でしかたねーやと、誰もが思ったのでありました

金太郎での宴も11時ぐらいまで続き、0時まで金太郎居残り組みと

バイクを眺めて座談会組みに別れ・・・

kiyomakoが片付け終わり0時半に行ってみると、メッチャ盛り上がってました(爆

そりゃ、折角全国各地から集まっって、明日の本番が無いんだからいつ盛り上がるの 今でしょ  

kiyomakoは皆さんのGUZZIを拝見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ大盛り上がりの前夜祭

kiyomakoは朝から当然仕事なので、1時に帰りましたが

遅い組はこの後コンビニへ、ラーメン買いに行ったりなんだで2時半ぐらいまで盛り上がっていたらしいです

 

あぁー残念

だけど皆さんは前夜祭で盛り上がって満足したようです。

 

まだ、つづく 

Instagram & Facebook やってます ♪

インスタグラムは、#CT110 ・ #R80RT ・ #YD125 なんかで探して下さい

フェイスブックは、【大分・玖珠】 お食事処 金太郎 で検索して下さい

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

前夜祭楽しいね!、ポチッとヨロシクお願いします

現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 MOTO GUZZI & MA... | トップ | 2016 MOTO GUZZI & MA... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No! (tama)
2016-10-21 19:38:25
えーっ、中止になったんですか!? ヾ(- -;)
返信する
Yes !! (kiyomako)
2016-10-21 20:04:38
そうなんですよ・・・残念(TзT)
ロケットカウル外したり準備してる人も居たでしょうにねぇ・・・
返信する

コメントを投稿

MOTO GUZZI」カテゴリの最新記事