月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

HHC Photo

2012-10-21 | MOTO GUZZI

GUZZI & MAGNI RALLY in TAKADAYA 

会場に行けないkiyomakoにとっては、うちで見れるMOTO GUZZI & MAGNI がすべて

普段こんなに見る事も出来ないからね

HHCの皆さんが駆る MOTO GUZZI ・ MAGNI 

kiyomakoが駆る BMW R80RT

メーカーや車種が違えど、同じ時代を経て今に至るバイク達

 

国産バイクに乗る人 ・ 外国バイクに乗る人 ・ 国産旧車に乗る人 ・ 外国旧車に乗る人・・・ ( もっと細分化されるけど )

バイクが好きなのは皆同じだけど、乗ってるバイクによってライダーのオーラって言うか空気が違うのが不思議だよね( だよね? )

HHCの皆さんの、普通のバイク乗りから少し外れた趣味ってかセンス? ( もちろん良い意味で )

それが皆当たり前で、なんで皆分からないかなぁ~こんなにカッコイイのに!

まぁ別に理解されなくても良いんだけどね♪ ( kiyomakoの勝手な解釈ですが・・・ )

的なのが自分にとって凄く面白く、引かれるし、とても参考になるのである

自分はまだまだこれからなので、徐々にでも着いて行ければ楽しいバイクLifeが待ってるはず

それより先は泥沼のエンスーか?(爆

 

書いてたら話しが少し反れてしまったが・・・

何はともあれHHCのバイクなどを撮ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

楽しそうに阿蘇へと出発していったHHC

一緒に行けないのは寂しいが、バイクって良いな♪って改めて思った秋の朝でした。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村 ポチッっとお願いします 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GUZZI & MAGNI RALLY in TAK... | トップ | 朝駆け大観峰cafe »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目覚めよ (YDの寅次郎)
2012-10-21 21:47:52
世の中でYDが一番と思っているので、「帰ってこいよ」
 今日は上野焼の里で、フェァーがありましたので、YDでトコトコと走って来ました。
小倉藩の御用窯でしたので、どちらかと言えば陶器ですが、磁器ポイフオルムです
 そこで、食事をしたのですが、色々の器で出て来たので金太郎と違ってオール上野焼だと疲れます。
福知山の緑と岩の白そしてハゼの紅葉があって良い一日でした。
返信する
大丈夫? (kiyomako)
2012-10-21 22:38:24
YDも乗ってるでしょ♪
大型はそれなりお金も掛かるので、貧乏なkiyomakoに
YDは愛機ですよ!
返信する

コメントを投稿

MOTO GUZZI」カテゴリの最新記事