月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

金太郎祭り (・∀・) 参ノ巻

2018-11-27 | MOTO GUZZI

 

 

皆さん、ありがとうございました (/・ω・)/ また来年お会いできるのを楽しみにしています ♫

金太郎祭り (・∀・) 壱ノ巻

金太郎祭り (・∀・) 弐ノ巻 

こうして、皆さん出発して行きました (ToT)/~~~ 

 

今年は遠方からの皆さんに、九州の普段走らない場所を走ってもらおうとツーリング企画が計画されています (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾  

(^o^)丿 道の駅に集合! 

 

 

今回案内してくれる、MFFツーでお馴染みのkame-nasu隊長

快走路を繋ぐ信頼と実績は高く、皆さんに喜んでもらえる事間違いなし!(・∀・)

 

昨晩写真が撮れなかったバイクも多数ありましたが、この様なクルーザータイプのMOTOGUZZIも (・∀・) カッコイイ!!

 

 

ウェアも皆さん洒落とります (・∀・)

 

 

三車三様 (・∀・) 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん ウキウキ♡わくわく♡

 

 

さぁ出発です=3=3

 

先導のkame-nasu隊長&NTX750

 

行きますよ~♫

 

 

 

ココから参加の方もいます

 

 

 

 

 

 

 

(/・ω・)/ いってらっしゃ~い♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして皆さんは、国東(くにさき)半島ツーリングへ出発していきました (^o^)丿

 

あれ? こちらの残った組みは帰らないといけない方達です 

 

エムカンさんは、GUZZIRALLYへ行かれるそうです 

 

そして・・・

 

 

(◎_◎;) アレレ??

昨晩呑みすぎてダウンのnishi店長、一人ゆっくりと朝食ww

イヤイヤ実は仕事で、皆さんとツーリングには行けないのです ;つД`)

 

こうして最後にnishi店長が出発して、今年は終了!!

来年はどんな集まりになるんでしょうね (・∀・) 楽しみです♪

皆さん、どうもありがとうございました (^o^)丿

 

 

  

にほんブログ村

グッチスタの皆さん、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉ツーリング (/・ω・)/ 残... | トップ | お客さんのバイク 336. »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディープな世界 (tama)
2018-11-27 12:46:23
一番ポピュラーなはずのV7が1台も出てこないのがグッツィの奥深さかなぁ・・・。
返信する
何でも・・・ (kiyomako)
2018-11-27 21:18:30
一つを追究すると、ディープな世界に入って行きますね (;^ω^)
乗った事は無いけど、古いGUZZIは良いそうですよ!
そう言えばtamaさんもトラ持ってましたね
この際ディープな世界はどうですか♪
返信する
金太郎祭り (エムカン)
2018-12-08 08:38:16
コメント遅くてごめんなさい。
画像ありがとうござます😊
ついでにトリニータ!おめでとう🎊ございます。
ヴェルディとジュビロが争うなんて冗談みたいですが…さてさてどうなりますやら。
返信する
もう冬になっちゃいましたね (kiyomako)
2018-12-10 13:53:16
今年も盛大に楽しかったですね(´▽`)
天気もサイコーで良かった!!
トリニータは、もう楽しみで今は補強にわくわくっす (^o^)丿
ジュビロが圧勝でしたね、これがJ2との違いかと思い知らされましたね
返信する

コメントを投稿

MOTO GUZZI」カテゴリの最新記事