月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

2017 MOTO GUZZI & MAGNI RALLY 前夜祭 

2017-10-21 | MOTO GUZZI

 

 

今年も、この季節がやってまいりました (/・ω・)/

九州での、バイク イベント ! 九州Moto Guzzi & Magni RALLY 2017

(;・∀・) 大イベントじゃない!?

イヤイヤ・・・

(; ・`д・´) 全国のグッチスタの皆さんとkiyomakoの中では、九州最大のバイクイベントなのです

昨年は残念ながらイベントは雨天中止でしたが、当日はそんなに雨が降る事も無く・・・

さて!今年は・・・

 

その前に、過去の GUZZI & MAGNI RALLY をどうぞ (/・ω・)/ 

 

 

 

2012年

GUZZI & MAGNI RALLY in TAKADAYA

HHC Photo

 

2013年

GUZZI RALLY 2013 前夜祭 

GUZZI RALLY 前夜祭 Bike Photo

Kyushu Moto Guzzi & Magni Rally 2013 GOGO!

 

2014年

お泊りのエムカンさんと、朝駆け

2014 MOTO GUZZI & MAGNI RALLY Go!Go!! 前編

2014 MOTO GUZZI & MAGNI RALLY Go!Go!! 後編

 

2015年

GUZZI RALLY 前入り組みのお泊りさん

GUZZI & MAGNI RALLY 前夜祭

2015 MOTO GUZZI & MAGNI RALLY Go!GoGo!! 前編

2015 MOTO GUZZI & MAGNI RALLY Go!GoGo!! 後編

 

2016年

2016 MOTO GUZZI & MAGNI RALLY 前々夜祭 

2016 MOTO GUZZI & MAGNI RALLY 前夜祭 

2016 MOTO GUZZI & MAGNI RALLY No!No!! 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(・∀・)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

では! 今年の  GUZZI & MAGNI RALLY 前夜祭 です (^^)/

 

  

2017 グッチ&マーニ ラリー、天気予報はずら~っと雨予報ズラ!(◎_◎;)

もうね・・・誰も、もしかしたら晴れるかも!とか、淡い期待もしません (・∀・)♪ 

どうせ本番は中止だよ!と99%分かっていても、それでも決行!!な前夜祭 

九州はもちろん、中国・四国・そしてフェリーでやって来る関西組や関東組の皆さん ( `ー´)ノ

グッチスタは雨にも負けない、筋金入りのバイク乗りなのです!!

 

そしてやって来た今年の一番乗り(/・ω・)/ くまもん先生

 

そして、かときちさん 

道に迷わずまさかの2番!!

 

天気を心配して、早めに集まって来た数名で近所の三島温泉へ 250円なり (=゚ω゚)ノ

 

熊猫さん by GUZZIハイパーモタード・・・

 

GUZZI RS

 

106さん by MAGUNI HONDA アフリカツイン

グッチラリーですが、もう本番無いやろ!ってGUZZIにこだわりません!(爆

てか、バイクじゃなくて車も多数ですから (・∀・)!

夕方には雨も本降り・・・

この時点で、2017 GUZZI & MAGNI RALLY は中止が決定いたしました (;・∀・) 

2年連続雨天中止 (ノД`)・゜・。

来年こそは秋晴れの下、遠方からの皆さんに九州を思う存分楽しんでもらいたいですね ( ˘ω˘) お願いします・・・

 

 

RALLYは中止ですが、うちに毎年来てくれる皆さんはこれが本番 ヽ(^o^)丿

いつの間にか皆さん、お久しぶりで~す ♪

 

 

毎年恒例、ネネさんの音頭でカンパーイ!

 

後はもう、一年ぶり? 半年ぶり? の再開で盛り上がります (≧◇≦)

 

毎年キャパオーバーの高田屋 (-ω-)/ 狭いのにすみません・・・

 

今年は新たな方々も増え、これがまた面白い方々でした (´▽`*)

 

雨で本番が無くても、こうして毎年楽しみにしてくれて来てくれる皆さんに感謝感謝です m(_”_)m

 

宴もたけなわですが、場所を変えて二次会へ 

皆さん高田屋へ移動ですが・・・ 

若者?は、この先の人生を熱く語り合います (; ・`д・´) 

ねーさんパワフルでおもろかった (´▽`) 

皆さんのバイク in TAKADAYA 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 上がり口で、バイクを眺めながらの談笑は毎年恒例 (/・ω・)/

 

三兄弟 ?(◎_◎)? 

 

あねさん! と、呼ばせていただきます (´っ・ω・)っ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年こんなゆる~い感じで、楽しい時間はゆる~く過ぎていきます・・・ 

 

 

熱い感じの、新しいお二人 (/・ω・)/

会場まで皆で走りたいですね ♪

 

まだまだ話は尽きないようですが、kiyomakoは朝があるのでここで失礼させていただきます ( ˘ω˘)スヤァ

雨天中止になりましたが、翌朝へつづく。 

 

 

 

  

にほんブログ村

グッチスタの皆さん、ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( `ー´)ノ 特訓! | トップ | 2017 MOTO GUZZI & MA... »

コメントを投稿

MOTO GUZZI」カテゴリの最新記事