月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

金太郎祭り (・∀・) 壱ノ巻

2018-11-15 | MOTO GUZZI

MOTO GUZZI を愛する皆様、お待たせいたしました (/・ω・)/ 遅くなって申し訳ないです

今年も全国のグッチスタの皆さんがやって来ました (・∀・) 10月20日

毎年 MOTO GUZZI & MAGUNI RALLY が秋に行なわれてるんですが、2017年18年と連続で雨の為に中止 (ノД`)

今年は春開催にしよう!と変更になりましたが、うちに来てくれる皆様は毎年恒例「 ルマン会議 」があるので九州には来れず

皆さんの1年に予定表では秋は九州となってるので、今年も秋に集まりましょう♪ 

って事になったら、まさかの MOTO GUZZI & MAGUNI RALLY (/・ω・)/秋も開催します! 

秋にも開催されるとは・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!  

↓  ↓  ↓  過去の様子はコチラです (・∀・)

 

2012年

GUZZI & MAGNI RALLY in TAKADAYA

HHC Photo

 

2013年

GUZZI RALLY 2013 前夜祭 

GUZZI RALLY 前夜祭 Bike Photo

Kyushu Moto Guzzi & Magni Rally 2013 GOGO!

 

2014年

お泊りのエムカンさんと、朝駆け

2014 MOTO GUZZI & MAGNI RALLY Go!Go!! 前編

2014 MOTO GUZZI & MAGNI RALLY Go!Go!! 後編

 

2015年

GUZZI RALLY 前入り組みのお泊りさん

GUZZI & MAGNI RALLY 前夜祭

2015 MOTO GUZZI & MAGNI RALLY Go!GoGo!! 前編

2015 MOTO GUZZI & MAGNI RALLY Go!GoGo!! 後編

 

2016年

2016 MOTO GUZZI & MAGNI RALLY 前々夜祭 

2016 MOTO GUZZI & MAGNI RALLY 前夜祭 

2016 MOTO GUZZI & MAGNI RALLY No!No!! 

 

2017年

2017 MOTO GUZZI & MAGNI RALLY 前夜祭 

2017 MOTO GUZZI & MAGNI RALLY No!No!! 

 

そんなこんなで今年の秋は、皆で九州を走りに行きましょう!  (・∀・)

 今年は~!! 

(/・ω・)/ KINTARO MATSURI  2018  だぁー!! (;゚Д゚) マジっすか!!

まさかのステッカーまで作って頂き (;^ω^) 良いんでしょうか金太郎祭りで(爆

どうもありがとうございます m(_”_)m

 

さぁ当日、夕方が近づくにつれ遠方の方々がやってまいります♪

一番乗り (/・ω・)/ 岡山のJINさん

と言っても、前日は数名で熊本ナイトを楽しんでたもよう

朝から皆ゴールは金太郎なのに、個別でツーリングなんかを楽しんで来るってのが良いですね!

続いてはR100パリダカが2台 (/・ω・)/  

グッチラリーじゃないのでOKなのです 

 

そんでムルティ (/・ω・)/

 

 

くまモン先生 (/・ω・)/ 

 

 

\(◎o◎)/ グリーゾグリーンだよ! カッコエエ!!

 

 

そしてGUZZI界の巨匠 (/・ω・)/ ガンバさんとまるてんさんが御到着

 

 

遠路はるばるお疲れ様でした!

 

 

そして、陽が落ちる前に滑り込むようにやって来ます

 

 

まるてんさんとループ (/・ω・)/ 

 

 

白黒ループ (/・ω・)/ 皆さんコンディション維持して大事に乗ってて尊敬しちゃいます♪

 

 

陽が落ちるのも早くなり、ドコドコと岡山組の御到着 

 

 

盛り上げ役のねねさんが居ないと、宴会も始まりませんよ (・∀・)

福岡組の皆さんなどは、仕事終わりから来られたりで遅れたり・・・

それまでに温泉に行ったり、バイク談議で盛り上がったりしながら

熊猫親分の音頭で宴に突入です (^o^)丿 

一年に一度の集まりですが、春にはルマン会議なんてのが行われ

そちらでも、アチコチから集まって、グッチスタの絆は凄く楽しそうで良いもんです (´ー`)

ココからは宴の様子を~ (・∀・)

 

 

 

 

 

 

マクフリのnishi店長 リトモアルベーロのツッチー氏 Lrocco Bootsのロッコさんも御到着 (^o^)丿

 

 

 

 

 

 

ベストメガネドレッサー賞は誰か!? (◎_◎;) 皆さん譲りませんww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nishi店長が、ヘベレケになってきたら宴もお開きです (;^ω^) なぜペコちゃん?

宿の方に帰りますが、ここからまだまだ二次会?へと続いていくのです・・・

毎年恒例の光景ですが、濃い(≧▽≦) いやぁ~凄く楽しいです♪

 

( ̄▽ ̄)  つづく。

 

  

にほんブログ村

グッチスタの皆様、ポチっとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昇格!プレーオフ?降格!?... | トップ | サッカー (/・ω・)/ 大分  »

コメントを投稿

MOTO GUZZI」カテゴリの最新記事