月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

2016 MOTO GUZZI & MAGNI RALLY 前夜祭 

2016-10-20 | MOTO GUZZI

今年もやってまいりました GUZZI RALLY の季節です

一年に一度、グッチ乗りが九州へ集まるのです

とは言っても、外でも毎年集まったりしている皆さん

GUZZI乗りは少数ですが、バイクに懸ける熱い思いは外の車種より熱いかも知れません

年齢層高めなメンバーですが、そこは熟練の猛者の集まり

最新の話しから昔の話、真面目な話から下ネタまで(爆

楽しいジェントルな皆さんで、話題笑いに事欠きません

2016 MOTO GUZZI & MAGNI RALLY 前々夜祭 

前夜祭前に待ちきれずに九州入りしている皆さん、夕方に続々とやってまいります 

一番乗りはR100 (爆

GUZZI と このい年式のBMW乗りは、メーカー違えど思いは一緒? 仲が善いのです

九州GUZZI RALLY 前夜祭の主催者 熊猫さん 毎年お世話になります

来たと思ったらすぐさま温泉へ 勝手知ったる・・・(^^;

関東から遠いトコお疲れ様です

 

静岡から・・・

 

大阪から・・・

 

近くから・・・(笑

 

神戸から・・・

 

岡山から・・・

全国各地から、毎年この時だけお会いできる皆さん ( つい先月お会いした気も・・・ )

今年の宿泊バイクは21台 キャパオーバー (爆

バイクも多すぎてガレージに収まりきらないので、昨年同様近所の空き家をお借りしました

GUZZIイベントなので、ベンベは間借りガレージへ

 

高田屋ガレージには、先着順でGUZZIが入っていきます 

 

カッチョエエ~ぞ~

 

関東組の大御所、まるてんさんも到着

 

お疲れ様でした~

 

朝から宮崎まで行った、エムカンさん無事帰宅

コレにて、高田屋ガレージ満車でーす 全部で10台格納

皆さん格納出来るかギリギリと知ってるので、手馴れたものでキッチリ格納

格納したら、すぐさま再会談義

今年は九州組がなかなか来ないですね~、なんて言ってたら梅班長ご到着

 

 

 

もぅココ入らんとぉ~

 

陽も落ちてから、リトモアルベーロ ツッチー氏到着

 

マックスフリッツ福岡 nishi店長 と 朝の連ドラ べっぴんさんでお馴染み? ロッコブーツのロッコさん到着

 

KYOJAKUさんも到着で、そろそろ宴が始まりますよ~

 

間借りガレージにも7台

 

全国各地からGUZZI RALLYはもちろんの事、この前夜祭が一番の楽しみって方も沢山

 

久し振りの再会で、わいわいと盛り上がり楽しそうです

 

みなさんブログなどで情報交換も活発ですが、やっぱり直に会って話すのが面白いですよね~

 

宴も進み・・・

 

撃沈 

わいわいがやがやと、楽しい宴は夜遅くまで続くのであります  

 

つづく

 

Instagram & Facebook やってます ♪

インスタグラムは、#CT110 ・ #R80RT ・ #YD125 なんかで探して下さい

フェイスブックは、【大分・玖珠】 お食事処 金太郎 で検索して下さい

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

再会を祝って!、ポチッとヨロシクお願いします

現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 MOTO GUZZI & MA... | トップ | 2016 MOTO GUZZI & MA... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやした いわお)
2016-10-20 19:29:02
お世話になりました。また来年お願いしますm(_ _)m
返信する
ありがとうございました! (kiyomako)
2016-10-20 19:36:30
まさかの親子!?(爆
親子でツーリング良いですね!憧れます♪
今年は走れませんでしたが、また来年お待ちしていま~す(^^)/
返信する
つくづく (tama)
2016-10-20 21:44:30
残念な結末でした。
返信する
ネタバレ!? (kiyomako)
2016-10-20 21:54:39
まだ結末言ってないのにぃ~(爆
返信する

コメントを投稿

MOTO GUZZI」カテゴリの最新記事