理系オット50才、ピアノを始めた

彼の性格からしてきっと長続きします。エンジニアで会社員、ストイックで冷静沈着、感情より理性で動く、空気読むのが嫌いな変人

退職しました

2021年04月03日 11時49分00秒 | セカンドライフ


無事に退職の日を迎えることができました。


職場の皆さんに頂いたお花。背景は引越しダンボール(^^;)

私もともと涙もろくて、最終日の、職場での挨拶のセリフを考えているだけでも泣けてたくらい。
だからもう最後は涙ボロボロだろうな、と覚悟して行ったのだけど、


全く泣けなかった。

ずっと笑って挨拶回りをして最終日を過ごせました。

なんでだろー。

仕事はともかく、人間関係の悩みはほとんどなかったという、ほんと、大好きな職場だったんですよ。

こうやって書いてるだけで今はウルウルしちゃうんですけど…。

なんだったんだ、あの日。

…と自分でも理解できない自分を振り返りたいところですが、
この春はまだ書きたいことが押してるので、
ひとまず無事退職しましたのご報告まで!


最新の画像もっと見る