理系オット50才、ピアノを始めた

彼の性格からしてきっと長続きします。エンジニアで会社員、ストイックで冷静沈着、感情より理性で動く、空気読むのが嫌いな変人

オットのブルクミュラー 次の曲

2020年04月17日 22時25分00秒 | オットのピアノ

先週のことです。

レッスンから帰って来たオット、ズイズイズイっと私のところに来て、レッスンバッグを押しつけて、

見てみい!

と自慢げ。
まさかいくらなんでもバイエル89番が一回で終わることはないでしょうし、
とすると…。

ブルクミュラーの「バラード  」、マルになってましたー!!🎉
一年以上やっていたんですよ。正直言って、もうほとんど関心なくなってました (^^;;

そして次はこれですよん。


緊急事態宣言があってからさすかにオットの通う教室もレッスン休止になってしまい、次回は早くて1ヶ月後、となりました。

オットはレッスンのお休みがあると練習もしっかりサボるので
めちゃくちゃ後退しそうで心配です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿