理系オット50才、ピアノを始めた

彼の性格からしてきっと長続きします。エンジニアで会社員、ストイックで冷静沈着、感情より理性で動く、空気読むのが嫌いな変人

続・職場のコロナ対策

2020年04月11日 10時56分00秒 | その他


日中の気温が上がってきて、換気のために窓が開いても寒くなくなりました♡
でも逆に今度はマスクが暑い!

「 マスクつけてしゃべると暑いよね〜 (*_*)
顔がムワムワするぅ〜 」

とぼやくと


「 通気性のいいマスクじゃコロナまで入ってきちまうから、暑いくらいでいいんだ! 」


「 ねえ、みんな、どーしちゃったの!? 」
← 最近の疑問を口にしてみた



「 戦時中ですから (-_-) 」


「 …  」



でも、ほんとの戦時中に比べたら、ね。

食べるものに困るわけでなし。

多少の不便、我慢しましょー。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ






        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿