コタンクルカムイのまったり生活

野山の散策、小さな旅行、テニス遊びなど、札幌生活を不定期に掲載。
'06年版は「みみずく先生の日記」で。

一年ぶりの札幌ドーム

2016年07月21日 | よろず覚え書き
昨日は札幌ドームで開催のコンサドーレ対松本山雅の試合に今年も連れて行ってもらいました。
SRさん、ありがとう。
昨年は対岡山の試合で、結果は0−0の引き分けでした。
今年のコンサは快調で首位を走っています。
滅多に行かない人が出かけていくと、良からぬことが起きるものです。
そんなことが起きませんようにと祈る気持ちで応援です。


応援団は意気軒昂。


先発メンバー


後半31分に負傷退場者を出しましたが・・・。


1−0で勝利! 連勝ストッパーにならなくてよかった。


今日の英雄はFW都倉とGK金山。
都倉は素晴らしいヘディングでゴールをゲット。
金山は正キーパーの穴を埋めてのスーパーセーブで勝利に大きな貢献でした。

来週月曜日は再び札幌ドームで岐阜を迎え撃ちます。
連戦なので疲れから取りこぼしが起きませんように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿