霧の海通信・ふるさとの風景

三次市高谷山からの霧の海通信。見逃した人にも美しい景色を。変わる街の様子や四季折々の自然を発信したいと思います。

朝から快晴だが?

2007年11月20日 | 霧の海ライブカメラ
寒い朝ですが霧の海はほとんどありません。雲ひとつない快晴で太陽がまぶしいのですが、果たして今日はいい天気になるのか疑問です。こんな時は昼から雨と言うのが三次の天気?でも、朝日を浴びるのはとっても気持ち良いです。平地ではめったにないことです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり三次の天気 (もものかあさん)
2007-11-20 18:58:59
やっぱり予想が当たりましたね。だから三次は霧が深い日ほどいい天気になるというのは本当ですね。
三次に住むものにとっては嫌な状況です。
返信する
早くも午前中から雨 (kirioji)
2007-11-20 22:02:29
予測完全に当たってしまった。昼からではなく午前中の早い時間から、にわかに曇って雨がポツポツ降り出してしまったのです。
返信する

コメントを投稿