霧の海通信・ふるさとの風景

三次市高谷山からの霧の海通信。見逃した人にも美しい景色を。変わる街の様子や四季折々の自然を発信したいと思います。

今朝は霧が高い

2023年06月10日 | 霧の海ライブカメラ

おはようございます。今朝の気温は18度、曇り

深夜から霧が発生していたけど、今朝は高くなって何も見えない。残念!

 

広島ブログ

深夜の霧で展望台に出かけた皆さんも残念!

 

ミョウガが恐ろしいほどはびこってきた

マムシがやってこなければいいが・・・

フシグロセンノウが咲いた。

お参りするモモ

広島ブログ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (甘ん)
2023-06-10 19:24:03
いつも楽しませていただいています。
また事後承諾のお願いに参上しました。

4日の記事中の画像2枚をリンクさせていただきましたので、ご寛容のほどお願い申し上げます。
これからも どうぞよろしくお願い致します。
返信する
どうぞお使いください (kirioji)
2023-06-10 21:52:36
甘ん>さん
この時期の霧の海は少ないので、よかったらどうぞお使いください。
返信する

コメントを投稿