霧の海通信・ふるさとの風景

三次市高谷山からの霧の海通信。見逃した人にも美しい景色を。変わる街の様子や四季折々の自然を発信したいと思います。

さむ~い、チョコット霧の海

2007年11月19日 | 霧の海ライブカメラ
さすがに寒気、展望台の温度は0度。高い霧の包まれていましたが、7時過ぎにチョコット霧の海が見えていました。雪にはならなかったけど、今にも降りだしそうな雰囲気です。太陽も出るのかなと思っていたら、また霧に包まれています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kirioji様 (にゃにぃ)
2007-11-19 22:17:06
かなり 寒いようですね・・・

これは いつもの場所で 寝ていたら・・・
凍死しますね
返信する
野宿は無理です (kirioji)
2007-11-19 22:29:29
さすがに寒いですよ。野宿は無理でしょう。早起きしておいでください。カメラチェックしてから・・
返信する

コメントを投稿