霧の海通信・ふるさとの風景

三次市高谷山からの霧の海通信。見逃した人にも美しい景色を。変わる街の様子や四季折々の自然を発信したいと思います。

連日、いいぞ霧の海!

2011年10月28日 | 霧の海ライブカメラ
おはようございます。3日連続、素晴らしい霧の海!
気温は10度、まだ余韻が残っていました。
曇り後雨の予報でしたが、少しずれて、日の出時刻過ぎまで晴れています。

    広島ブログ

スライドショーでもどうーぞ


何時も、金曜日は観客が多いのです。霧の海出てよかったですね。

 深夜、これなら霧の海出現確立90%。

少し高めですが、いい霧の海です。


日の出前の朝焼け


輝く太陽、日の出


北の方角にも霧がいっぱいです。


 さて、明日から天気が崩れるとのこと。土日は霧の海無理だろうなー
それでも、出かけられる方は、是非ライブカメラをチェックしてください。


     広島ブログ 今日も訪問ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外は雨・・・ (いちご)
2011-10-28 16:23:31
こんにちは。
連日の素晴らしい霧の海を見に行けず・・・
そして外は雨になってしまいました。
土日はお天気悪いようなので、また次回に楽しみはとっておこうかな。
ここ最近いろんな事が重なってつらい毎日を送っているので、こんな綺麗な霧の海を見たら少しは元気を頂けた気持ちです。
山に行って勇気と元気とパワーをもらってこようかしら。
返信する
山にはパワーがありますよ (kiroji)
2011-10-28 16:35:23
いちご>さん
高谷山へパワーをもらいに行く人多いです。
人生を終わろうとして、思いとどまった人も、うれしいプロポーズをした人や、悲しみを霧の海に捨てに来た人など。

天気が良くて、太陽が輝くとなんだか良いことがあるような気がしますよね。

是非パワーをもらって、元気出してください。
返信する

コメントを投稿