霧の海通信・ふるさとの風景

三次市高谷山からの霧の海通信。見逃した人にも美しい景色を。変わる街の様子や四季折々の自然を発信したいと思います。

霧濃く、一瞬の霧の海でした

2011年10月29日 | 霧の海ライブカメラ
おはようございます。今朝の気温は14度、かなり高くなっています。
霧がとても濃く、高いところに滞留。それでも、一瞬霧の海状態に。

    広島ブログ

昨夜9時過ぎにはもう霧が発生し、街を覆ってきました。


どんどん霧が増加し、街の明かりをさえぎっていきます。


これが深夜からだと、期待できるのですが

 あまりに濃すぎると言うことです。

曇っていますが、少し青空も残っている今朝の三次。

 このまま霧は上昇していきます。

午前11時、天気予報は曇りですが、三次は青空が広がって好天気です。


 明日は雨予報、せっかくの日曜日ですが、霧の海は望み薄でしょう。

来週の天気快復に期待しましょう。

   広島ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿