霧の海通信・ふるさとの風景

三次市高谷山からの霧の海通信。見逃した人にも美しい景色を。変わる街の様子や四季折々の自然を発信したいと思います。

気温は低いが霧高し

2007年11月14日 | 霧の海ライブカメラ
昨日に続いてどうかなーと思っていたが、やっぱり霧が高くて濃い過ぎ。一時的には霧の海になっていたが全体的には霧に霞んだ霧の海と日の出でした。
明日は良いかも?です。期待しましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kirioji様 (にゃにぃ)
2007-11-14 15:20:37
今朝は 高いようでしたね。

明日はどうですかね?
返信する
明日も霧が高いかも (kirioji)
2007-11-14 22:25:37
夜景はほとんど見えないくらい既に霧が出ています。この分だと明日の霧はかなり高いのではないかと思います。この予想を裏切っていい霧が出ると良いですね。
返信する

コメントを投稿