Kinoの自転車日記

自転車と共に過ごす日々

長靴を新調

2024-03-03 20:04:29 | よもやま話
仕事で使う長靴を新しく購入しました





屋外で掘削配管をする時に使います つま先に鋼板が入った安全靴です
私の得意先では長靴にもこれを求められる現場がほとんどです






鋼製先芯入り PVC長靴 底耐油 この様に案内されていた物を
net で選びました つま先の鉄芯が入った部分とその周囲が
結構早く亀裂が入ります その為に良く買換えています






長靴の一番上に 二つの凸凹が有り ここを持って履くのでしょうね
通常 27cm の靴を履きますが 靴の幅が分からず 1cm 大きな物を選びました
実際履いてみると 幅は充分だったので 大きくてガバガバです
でも長靴は大きな方が、履いたり脱いだりし易いので これで大丈夫です





もう暫くしたら雨の多い季節にもなります その時に長靴が使えなくなっていたら困りますから
予備として買っておきました 名前を書いておきました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 互換バッテリー 20V 6.0Ah K1... | トップ | バッテリー収納ケース Waitley »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事