Kinoの自転車日記

自転車と共に過ごす日々

NRS 新店舗 ニュートラル レーシング サービス

2013-05-23 20:25:19 | よもやま話
スポーツバイクの専門店 NRS ニュートラルレーシングサービスの店舗が移転し
新たな場所でオープンしています お天気の良い日に遊びに行って来たので
皆さんにご紹介しましょう






新しいお店は旧店舗より倍くらいの広さが有ります

新住所は
〒662-0864
兵庫県西宮市越水町1-2 ニューフタバ サンモール内
TEL&FAX 0798-22-1988






ここは阪急電鉄神戸線の高架下に位置する
商店街の中 と言ってもお店の表と裏に
道路が有り交通の便は非常に良い

この前面道路が駐車禁止でないのも、お店に
寄りやすくて良いと思います






店内に失礼すると 右手はディスプレーブース
壁のホイールは NRS の手組みカーボンホイールの
SUPER ENVE スーパーエンビ 価格も手頃で性能の
良さで人気が高いらしい




左側には接客ブースで4人掛けテーブルと椅子が
用意されている






お、ちょっと待てよ CAMPAGNOLO カンパニョーロの大道具
ではないか この素晴らしい道具で整備をされる自転車は
幸せ者 当然この道具を使いこなすメカニックの腕が有っての
お話し 店主の橋本氏の腕に間違いは無い






挨拶もそこそこに Kinoさんこれ! って出されたのは
カンパの 80周年記念セット 何故こんな物を?

橋本メカニックや私の時代は カンパは別物 好きなんです(笑)






橋本君の選手時代のフレーム NAKAGAWA ナカガワ 
とても良いフレームですね そして彼が選手時代の写真

橋本君は私が国体の監督をしていた頃の選手で 当時から
とても自転車が好きな好青年でした






この新しいお店 初めて行かれる時は歩道に
設置されている この青い看板が良く目立ちます 
これを目当てにされると良いですよ






その横に有るパンフレットの中に バンダナキャップの
案内が有りました お値段は送料込で 800円 
NRS 店頭販売 500円だそうです

これは私の自転車小屋にも遊びに来て下さる 
マリーさんが手作りされている帽子で ヘルメットの
下に着用し汗取りに使っています 私達はマリー帽と
呼んでいますが マリーさんも時間が許す時に一つずつ
気持ちを込めて作っているので、多くは作れないそうです
売り切れの時はごめんなさいと仰っていました
 






技術を売り物にする NRS ニュートラルレーシングサービス
今日も色々なお客さんがいらしていました 店主は知識も豊富でメカニックの腕も確か
そして 日本体育協会公認上級自転車コーチなどの資格も保有し トレーニングの
アドバイスや練習メニューなどの相談にものってくれます 一度お店に遊びに行かれると
良いですよ

そんな NRS のホームページ リニューアルされとても見易くなっています
【 NRS ニュートラルレーシングサービス 】

スレンダーな美人ローディー マリーさんのブログはこちら 
【 あんふぁん絵日記 】


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第60回 全日本プロ自転車選... | トップ | 競輪バルブ エア抜きツール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパー塩ビ!! (ZENSHOJI.inc)
2013-05-24 14:54:56
怒られるw
返信する
ZENSHOJIさん (Kino)
2013-05-24 22:55:24
あ~あ そんな事言って

私は知~らない
返信する

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事