Kinoの自転車日記

自転車と共に過ごす日々

競輪学校教官 Kino自転車工房を来訪

2011-09-23 20:12:42 | 競輪
静岡県伊豆市に有る日本競輪学校 学校敷地内に有るバンクやロードコースは
自転車競技にも良く使われます そんな学校で教官をしている友人が私の自転車小屋に
来てくれました




飯田太文教官 高校生時代から全国大会で活躍し
その後競輪選手に それを惜しまれながら引退し
競輪学校に転職した 気持の熱い先生です






飯田氏の来訪を告げると知り合いも駆けつけてくれる人気者 
この先生凄く人が好きな方で全国に飯田ファンが居ます






皆が歓談している間に 先生が持参した自転車を
私は整備・・・ 

でもこの飯田氏 自転車整備もきちっとこなし
生徒達のロードレーサーのメンテまでされるらしい




飯田教官 財団法人 JKA の他に 自転車競技の
普及発展の為に寸時を惜しんで尽力され 今期から
JCF 日本自転車競技連盟の理事に選任されています

全国の主要大会には審判や競技役員で良く行かれて
いますよ




さあ 私の仕事も終わったし皆で記念撮影
一番左は 神戸在住のフラメンカ 橋本さん

丁度お昼だし お腹が空いたよなあ




実業団チーム ナス・ファンクラブ監督のマリーさん
さすがに 茄子がお好きな様です ふふふ





お昼の食事は 私の友人御用達のお寿司屋さんで
その友人も誘い出し楽しい時間を過しました

飯田教官 遠方からわざわざ来て頂いたのに充分な事が出来ずに
申し訳有りません 近郊へお越しの際にはどうぞ又お立ち寄り下さい
それと又紹介しますが 凄く貴重なお土産を貰ったんですよ






そうそう今話題の女子ケイリン 飯田さんは女子担当なんですよ
国内で行われるケイリンに併せ 世界で通用する女子選手も念頭に
おいて指導されているそうです

まだまだこれからですが 女子ケイリン 成功すれば良いですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犠牲 サクリファイスと言う本 | トップ | カーボン用 摩擦増強剤 比較 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競輪」カテゴリの最新記事