Kinoの自転車日記

自転車と共に過ごす日々

お尻の位置が解らない

2022-08-20 20:01:18 | よもやま話
ロードレーサーのステムを交換しました それ以降ペダリングに影響が出て
お尻の位置が解らなくなりました





今年 7月末にステムを 10mm 短くし 3週間少し経ちます ステムの長さを変えたのは
STI レバーが遠く 操作にストレスを感じるのでそれを解消する為で ハンドル位置を変えたのは
数十年振りです





確かに STI レバーの操作はし易くなりましたが ペダリングに影響が出ました
思う様に脚が回せない ペダリングは自分自身で確立した処が有り 今迄迷う事は
無かったのですが 違和感を感じます





ペダリングの違和感と共にお尻の位置が解らなくなりました ステムを短くした事で
ここに影響が出て来るとは全く想像していませんでした 昔から自転車に乗っている
時間の大半は 乗車姿勢とペダリングの事を考えています 今の状態をしっかり考え
早く元に戻さないと面倒な迷路に入りそうです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫のカスク | トップ | ハンドルバーテープの買い置き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事