.

.

麻辣焼うどん弁当/身近なシャーわせ。

2020年10月04日 | 田舎生活の衣食住
 麻辣焼うどん(モヤシ、ナス、ニンジン、タマネギ、生姜、竹輪、シメジ)
 焼売(市販品)
 コールスロー(キャベツ)





 辛い、美味い、美味辛い。舌が痺れる辛さ。辣油と山椒が美味い。箸休めに「焼売」。だが、その「焼売」も、「焼うどん」から溢れた麻辣タレで食べたので、これも辛い。
 大変に美味しかった。

 毎日があっという間に過ぎていく。もう10月だものなあ。今年も残すところみ月だってさ。本当に他人事の様だよねえ。体感的にはまだ三月。ふとすると、春間近じゃないかと思ったりする。
 年々時の流れを早く感じるようだ。
 って、こんなことも毎年感じて書いている。こんなことばかり思えるのもシャーわせな証拠なのかも知れないな。







コメントを投稿