きなこキッチン

毎日の『晩ごはん』の献立と手描きの『イラストレシピ』のブログです(^^♪

小ぶりな材料でつくるおかず(^o^)丿(1224)

2010-06-28 19:56:59 | きょうの晩ごはん

【きょうの晩ごはん】
ベビーホタテのシチュー
ワタを外したベビーホタテと新玉ねぎとコーンとアスパラガス、
最後に茹でたマカロニも一緒です(^^)



仙台揚げとにんじんと水菜の炊き合わせ



しらたきとシラスの煎り煮
プチプチ☆とそこいらじゅうに点在している白くてちっちゃいのは、
タラコではなくって『けしの実』です(^_^;)



大根とキャベツと水菜と油揚げのみそ汁
圧力鍋で炊いたごはん

そこかしこの温泉場に出没している
クリーム入りで軽い口あたりのふわふわ蒸しパン
『湯のたまご』



え~~~っと、伊豆のドコのお土産だったかな?(^^ゞ



いらしてくださったみなさま、読んでいただきありがとうございます<(_ _)>
レシピの索引は こちらからもどうぞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿