山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

ハイエースのストップランプとバックランプ交換

2021-09-03 23:12:00 | レジアスエース
クルマを洗車してたら左のストップランプ切れていますよとご指摘されてジェームスへランプを買いに出掛けてたら知り合いから盗撮写真が届く


確かにストップランプ切れていますね!

雨が☔️ガッツリ降っていたので夕方上がったタイミングで取り付け


せっかくテールランプを外すのでついでにバックランプも購入
全部カードのポイントでお買い上げ


3年前にも交換したのにもう切れた!?
右はまだおそらく一度も交換したことないのに
何か原因がありそうだけど?

交換して締め付ける前に点灯確認したら左のバックランプつかない?!
左右逆に付けたらつきました。


夜にどのくらい明かるいか確認したらうーん明かるい。


これなら暗い所でも雨の降る夜でも良く見えそうです。


あとこのクルマに何年乗れるか分からないけど
乗れるだけ引っ張りますよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿