山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

渥美半島の大山

2021-02-13 22:19:00 | 愛知の山
今週は家のベランダの防水工事
立ち会いで金曜日休みだけったけどどこへも出掛けれず運動公園でエクササイズのみ



土曜日は家族が居るので工事が終わる夕方までちょこっと身体を動かしたいけどなんか走る気になれないので渥美半島の大山をみんなの足跡で見ながら周回コースを考える。

ざっと1時半コースかなと思ったけど1時間49分掛かった〜

イノシシ侵入防止の柵から入山


この時期は歩きやすい
途中までは道があったが、お地蔵さんまでで道がなくなった〜


藪漕ぎして登るとパン、パンと銃声?
また鳴った。イノシシ狩りに入っている?
間違えて撃たれないかな?とビビったけど定期的になるので害獣駆除の空砲かと思い安心した。


昨年鳥インフルエンザで大打撃だったので柵はしっかりしている。
以前はなかったので設置したのだろう。


中間地点の展望台
内海方面


山頂から伊良湖岬先端方面


大山古道で下山
芝刈りしてくれてシダは刈られ歩きやすかった。


道の枝を除いてきたので明日はMTBで来よう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿