山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

CREEのLEDヘッドランプH4装着

2014-09-20 14:13:26 | レジアスエース

CREE Xlamp MT-G2を装着したので
ハロゲンバルブとLEDバルブの明るさ比較して見ました!

LEDやっぱ明るいです(^O^)/
前に軽車両が走っていて信号待ちするとかなり私のライトが気になるらしくミラーを曲げる車が有るくらいです。

<ハロゲンバルブLOW>

<LEDバルブLOW>

同じ場所で写真を撮って見ましたが
ハロゲンでは左側の木が分かりませんがLEDは確認出来ます。
明るいからか?ライトが上を向き過ぎているのか!
<ハロゲンHi>

<LED Hi>

LED LOWとHiの違いは良く分かりませんが明るい事は間違えないです。
インパネのHiビームライトが付かない事がこの前、分かった(*^^*)
Hiビームのまま走らない様に気を付け無いと。

11月の車検これで受かるか?気になるー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿