山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

2016豊橋みなとシティマラソン出場

2016-11-06 17:05:44 | マラソン
2年ぶりに5kmのレースに出場

昨日ラリーを見に行ってか腰が痛い
11時スタートなのでまだ時間があるのでゆっくりアップしてやる気を引き出す

10kmのスタートを見てやる気up

天気は良いが少し風が強い
前半追い風、後半は向い風!

今年は5000mをまだ全力走ったことがない。
どんな感じな?
しかし時計を掛けて来なかった(*^^*)
練習でもいつもしてないのでまーいいだけど。

1kmの入りは気になる。
まー自分のペースで走るしかない。
結果は


一人ではなかなか練習出来ないペース走みたいなもんだと思い今日はいい練習だったと思いたいです。

朝日新聞の号外がすぐ出て配られていました。




駅伝本番まであと1ヶ月、照準は2.8kmアップダウンあるコースなのでそれまでコンディション合わせます(^o^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
速い (liliio)
2016-11-06 17:56:21
5キロ21分台とは凄い。
2キロなら7分台前半でしょうか?、昔は実業団選手だった並みですね。
自分は下りでもキロ4分の速さは一瞬です。
いろいろ大会に出場すると目的ができ刺激になります。
返信する
Re:速い (kimu_23)
2016-11-07 08:40:02
liliioさん おはようございます

20分切りを目指していましたが、無理でした!
この年代だと、それなりにポイント練習してないと無理ですね。
一つ年上方は17:04ですよ!(*^^*)
やれば出来るかな?!
返信する

コメントを投稿