山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

早朝のささゆりの里

2008-06-07 22:46:35 | MTB


週末久しぶりの好天予報に朝目が覚めてどこか出かけようか、でも時間が
ないのでたいした所に行けないので、運動でもしようかと思ったが
ここ2か月くらい走っていないので、ジョギングをする元気がないので
自転車に乗ることに!

近くのささゆりの里へ行ってきました。

車で通った時に気になっていた看板どんな所か・・・・



私有地みたいな所に咲いているささゆり昔はもっと咲いていたそうですが
まだたくさん咲いています。



ささゆりは今が見ごろかピークは過ぎたのか?花粉がたくさん花に
付いていました。



管理者の俳句か?
なかなかうまいうたです。何枚も貼っていました。



遊歩道には海を見渡せる展望広場もありとても気に入りました。
ブルーになった時はここに来て癒やそう!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿