みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

原発核地雷配備の日本で、米国の戦争加担!安倍政権が続けば、日本は滅亡する!反撃テロと原発核地雷

2015-03-28 20:51:23 | 脱原発
原発核地雷配備の日本で、米国の戦争加担!

安倍政権が続けば、日本は滅亡する!

反撃テロと原発核地雷


ブログランキング・にほんブログ村へ

原発テロ攻撃のリスクは、

ミサイル等による直接的な破壊だけでなく、

電源や冷却水供給が「原因不明で停止」

@mas__yamazaki(山崎 雅弘) 2015/03/27 20:21:10
https://twitter.com/mas__yamazaki/status/581320921140449280

戦争や紛争時における原発のリスクは、

ミサイル等による直接的な破壊だけでなく、

電源や冷却水供給が「原因不明で停止」し、

事故なのか破壊工作なのか判然としない形で攻撃されうること。

それが深刻事故に発展して人の立ち入りが不可能になれば、

事実関係の調査や検証もできない。軍事力では防げない。

安倍のイスラム国宣戦布告で、原発テロの現実味!大雪の日に送電鉄塔爆破!まさしく「原発ホワイトアウト」大雪で助け送れずメルトダウン!


パイロットテロ等、日本原発の屋根はペラペラ脆弱!原発を再稼働させ、戦争する国へと、日本破滅の安倍政権!/小出裕章氏、原発の屋根は航空機でも破壊出来る。原発があることが逆に自国国防を危機に曝す。航空機テロ、事故だけでなく、無人機テロそして送電線破壊など狙うテロ攻撃もあり得る。

長野停電、変電所の送電線事故、原発ホワイトアウトの現実味!テロリストが高圧送電線網を破壊!再び爆発…変電所、送電線網の警備は薄い!


原発テロ!空飛ぶ無人機「ドローン」テロや犯罪に悪用される可能性!原発ホワイトアウト!既に実例も!


sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

天皇陛下、戦争の歴史学び考えること大切!戦後70年の新年に思い!陛下の言葉を噛み締めたいと思います! 日本人が殺したり、殺す事の無い政治を望みます! - みんなが知るべき情報/今日の物語


戦争を美しく語る者を信用するな!人々は政治家のために殺されている!!クリント・イーストウッド監督! 彼らは決まって、戦場にいなかった者なのだから、ずっと前から、そして今も、人々は政治家のために殺されている。



経産省、原発建て替え検討!加えて原発新設に進む、安倍政権!原発は日本を全滅させる核地雷!「原発回帰」鮮明に! 恐怖のフルMOX新原発!


日本国民は、原発は日本を全滅させる【核地雷】であると認識すべき。

自衛隊が既に安倍の「わが軍」化?これは完全に独裁者の物言い!人殺し訓練が始まった、元自衛官!


自衛隊を【わが軍】と、遂に言い出した安倍晋三!戦争・原発狂信者… 戦争へ…やるき満々! /安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権。 戦争は、 1%にとってはビジネスで あり、莫大な金儲けに直結している! /徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合 /あなたの子、孫が安倍軍隊!


日本を巻き込む『テロ輪廻』が始まった!イスラム国もアルカイダも「育てた」のはアメリカ!安倍も参戦…

国内テロの標的「狙われるのは小学校や映画館」と落合信彦氏!戦争狂信者の【安倍晋晋三】のISIL戦争布告で!/日本国内でテロの犠牲者が出る危険性が差し迫っているのである。爆弾など、ホームセンターにあるもので簡単に作れてしまう。小便をアンモニアにして爆弾に使うなど、CIAのエージェントレベルなら容易くできることだ!


生ぬるい日本の【原発テロ】対応!に元自衛隊トップが警鐘!安倍政権の危うさに世界中がのけぞっている!

蛭子能収氏…手出せば倍返しされる!/安倍晋三はイスラム国に手を出した!人質事件は戦争参加への序曲か!

命をかけて国・東電と対峙する泉田知事!僕は自殺しませんから!岩上安身インタビュー / 遺書が残っていても自殺ではない!もし自殺なんて事になったら、絶対に違うので調べてください!


原発事故「誰が救助に」過酷な放射能の中を!泉田知事/国は避難計画を放棄中!救助の法律なく!そもそも総研!再稼働の責任者もなく!


自衛隊員に“遺書”強要!陸自北部方面隊「家族への手紙」置いていけ「戦争立法」備える事態!安倍軍隊…!/安倍晋三は徴兵制度も狙っている!このまま安倍政権が続けば国民が安倍軍隊の奴隷兵士…


「イスラム国」への憎悪を利用して戦争参加を企てる、安倍晋三の辞任を求めよう!断じて許してはならない! 世界の安定のためにも…


人質を安倍はなぜ見殺しにしたのか!二人の処刑によって、安保関連法案を通し、中東派遣を容易にするため!イスラム国人質事件…米国戦争勢力のポチである安倍晋三の悲願は、戦争ビジネスと徴兵制である!原発推進とともに…!



中村哲氏、戦争の実態を知らぬ指導者たちが勇ましく吠え、戦の準備をする日本!危機が身近に、祖国が遠くになってきた!山椒言:通販生活® 「経済成長」が信仰にまで高められ、そのためなら何でもする。武器を売り、原発を復活し、いつでも戦ができるよう準備するのだという。

狂人!田中・原子力規制委員長「地元も安全神話卒業を」原発は危険だけど再稼働を受け入れろ!精神分裂!?


関西電力など、電気料金値上げ申請は、「原発新設の資金」でもある!原発再稼働の脅しも含めて!



アメリカは、ISISの敗北地域に武器を支援!イラン外務次官/テロを金儲けの道具、米国のダブルスタンダード!


古賀茂明氏『報道ステーション』最後の一撃!官邸の圧力で降板の内情暴露!古舘が大慌て!放送免許取り消し脅し!/僕がなぜ『I am not Abe』を出したかと言うと、官邸が僕のことを個人的に攻撃しているんですよ。官房長官は名前は出さないけど明らかに私を攻撃してくる。官房長官という政府の要人が、放送免許取り消しもあるよという脅しですよ。官邸、政府はお金も大量にあるし組織的にマスコミを抑えることをガンガンやってる。私は脅されているからと言って黙るということはできない。あいつはキチガイだと言う人もいると思います。みんながどんどん転向していっている。


NHK 9時の大越キャスター更迭は、安倍官邸が気に入らないから!安倍お気に入り岩田明子美人記者?も協力!



自民党の高村正彦副総裁は、霊感詐欺商法の統一教会顧問弁護士「戦争する日本」へ王手をかけた安倍内閣!



2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…!日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている!


火山大噴火!M9巨大地震から4年以内に、過去の確率は6分の6!東日本の火山一斉噴火準備、東日本大地震に続く列島大地動乱!


sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古賀茂明氏『報道ステーショ... | トップ | 3月28日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。