みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報を!脱原発、反戦争、平和憲法、健康情報など…皆様の幸福を祈ります。

悪魔の安倍政治本性が牙をむくのはこれからだ!日本を一気に転覆しようとしている!憲法破壊が激しい勢いで

2016-01-18 20:15:30 | 政治
悪魔の安倍政治本性が

牙をむくのはこれからだ!

日本を一気に転覆しようとしている!

憲法破壊が激しい勢いで

動き始めているのだ!

植草一秀氏…


田中龍作ジャーナル…

緊急事態条項はこんなに怖い!

緊急事態が発せられた場合には

何人も公の機関の指示に

従わなければならない(99条3項)。

改憲草案では、現行憲法の

最高法規である「基本的人権」を

わざわざ「削除」としたうえで、

上記の99条3項を設けているのだ。

完ぺきな戒厳令である。

悪魔の安倍政治本性が牙をむくのはこれからだ:植草一秀の『知られざる真実』

日本の民主主義が危機に直面している。

日本の立憲主義が危機に直面している。

安倍政権は憲法改定に突き進む。

その際、最初に手をつけるのが、

緊急事態条項の追加である。

この緊急事態条項というのが、

すべてを破壊する水爆級の代物なのだ。

岩上安身氏がこの点を訴え続けてきたが、

本当の危機が目前に迫っているのである。

安倍自民党に投票した主権者は、

わずかに17.4%だ。

6人に1人しかいないのだ。

それなのに、安倍晋三氏が提唱する

憲法破壊が激しい勢いで動き始めているのだ。

全文は下記に…

安倍政権で消えるか【主権在民、戦争放棄、基本的人権の尊重】 坂口安吾と憲法9条、戦争放棄という明察。

田中龍作ジャーナル | アベ首相のほしいままに戒厳令 緊急事態条項はこんなに怖い
緊急事態が発せられた場合には何人も公の機関の指示に従わなければならない(99条3項)。
改憲草案では、現行憲法の最高法規である「基本的人権」を
わざわざ「削除」としたうえで、上記の99条3項を設けているのだ。完ぺきな戒厳令である。



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

悪魔の安倍政治本性が牙をむくのはこれからだ:植草一秀の『知られざる真実』

悪魔の安倍政治本性が牙をむくのはこれからだ

2016/01/13 21:15:03

日本政治が危機の急坂を下り始めた。

安倍政権の支持基盤は決して強固でない。

しかし、安倍政権は国会の多数議席を確保している。

この、国会における数の力を振りかざして、日本を一気に転覆しようとしている。

昨年9月19日に戦争法が強行制定された。

日本国憲法があり、自衛権について論議が重ねられて、

「日本は主権国家として個別的および集団的自衛権を有する。

しかし、自衛権の行使には、憲法9条の制約から厳しい条件が付与される。

個別的自衛権のみ、厳しい制約条件の下で行使が認められるが、

集団的自衛権については、行使は許されない」

との政府見解が示された。

1972年10月のことだ。

この憲法解釈を40年以上堅持してきた以上、この憲法解釈が、憲法そのものであると言って過言ではないのである。

安倍政権は、その憲法解釈に明確に反する立法を強行した。

憲法破壊行為である。

近代民主主義国会においては、国民主権、基本的人権などの根幹事項を憲法で定め、政治権力といえども、憲法には従わなければならないという考え方を確立してきた。

これが「立憲主義」と呼ばれる考え方である。

安倍政権の行動は、まさに、この立憲主義を破壊するものである。

日本の民主主義が危機に直面している。

日本の立憲主義が危機に直面している。

多くの主権者が、安倍政権の暴走に激しい憤りを感じているのだ。

しかし、国会の多数議席を占有する安倍政権は、こうした正当な批判を無視して、暴走を加速させる気配を強めている。

そして、権力が暴走を強めれば強めるほど、この権力に迎合するヒラメ軍団もまた増殖するのである。

ヒラメが増殖し、今年夏の参院選で、安倍政権与党勢力が、参議院3分の2議席を占有すると何が起こるのか。

日本は崩壊するのである。

安倍政権は憲法改定に突き進む。

その際、最初に手をつけるのが、緊急事態条項の追加である。

自民党憲法改定草案の98条と99条が追加される。

憲法を改定して、緊急事態条項を加える話が急激に広がり始めている。

そして、現状を踏まえる限り、憲法改定勢力が参院3分の2を占有して、緊急事態条項を制定する危険が著しく高まっている。

「日本の終わり」

と言っても言い過ぎではないだろう。

2014年12月の総選挙で、安倍政権与党に投票した主権者は、主権者全体の24.7%にしか過ぎない(比例代表)。

安倍自民党に投票した主権者は、わずかに17.4%だ。6人に1人しかいないのだ。

それなのに、安倍晋三氏が提唱する憲法破壊が激しい勢いで動き始めているのだ。

与党でなく野党でもない政党が「ゆ党」などと呼ばれているが、国会議席で安倍政権与党が多数を占有しているために、ヒラメ政治家が急増しているのだ。

昨年9月の戦争法採決に際しては、自公の与党だけでなく、

次世代、元気、改革

の3党が賛成に回った。

その後、政党名が変遷し、一部政党は政党要件を欠く事態に追い込まれているが、現在の勢力名で言うと、

おおさか、元気、こころ、改革の4勢力が戦争法賛成勢力になっている。

夏の参院選で改選されない121人の議員のうち、

自公が86名

おおさか、こころ、元気、改革、の「ゆ党」が13名

いる。

それ以外は、合計で32名しかいない。

自公とおおさか、こころ、元気、改革が、夏の参院選で、合計76議席獲得すると、戦争法賛成勢力が参議院議席の3分の2超を占有することになる。

緊急事態条項を憲法に追加することになるだろう。

この緊急事態条項というのが、すべてを破壊する水爆級の代物なのだ。

岩上安身氏がこの点を訴え続けてきたが、本当の危機が目前に迫っているのである。

「植草一秀の『知られざる真実』」


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

北朝鮮危機を煽って改憲に利用!北朝鮮より怖いのは安倍政権の暴走だ!米国の命令で自衛隊を朝鮮半島に送る事態も…/夏の参院選でも、この問題を最大限利用して危機を煽るはずだ。衆参同日選挙持ち込み、その後、一気に憲法を改正する。そんなシナリオさえ、現実味を帯びてきた…!アメリカはこの北朝鮮危機で明らかに、日本と韓国を前面に、立たせようと目論んでいる…

卑劣!神社、櫻井よしこポスター!初詣客を狙って改憲の署名集め!日本会議・神社本庁が指令、戦前復活の目的を隠す卑劣な手口!反核、反戦の吉永小百合とは月とスッポン…!


自衛隊、中東での米国の肩替わり!安倍晋三が出て行く、うまく利用され…大きな厄災が日本本土に!日本破局の道… 兵頭正俊氏/中東テロ戦争…米国にとっては、日本・自衛隊は金を出さなくていいだけ、ISISよりも遙かに自衛隊の方が傭兵として優れている。米国の後方支援などというのは、安倍晋三の頭のなかにしかない物語になろう。米国が中東の前線から引こうとしているのだから、必然的に残された自衛隊が前線を任されることになる。権謀渦巻く中東に、安倍晋三が出て行く。うまく利用され、大きな厄災が、中東ではなく、日本本土にもたらされることになる。

安倍晋三の愚かさゆえに、第三次世界大戦の火ぶたを日本が切らされる可能性が高まっている!米国指示のロシア機撃墜…!兵頭正俊氏…/わたしたちは、トルコやフランスの中東介入に、明日の日本を見なければならない。ロシア機撃墜はトルコ単独によるものではなく、NATO(米国)の了解、あるいは指示によるものだと思っている。米国の3つの顔。そのなかの戦争でおのれと国家の経済を回していく顔は、第三次世界大戦を諦めていない!

第三次世界大戦は回避できない!世界的な金融危機も回避できない…ロスチャイルドらの計画!安倍日本も参戦…破壊される日本/兵頭正俊氏/何度も繰り返すが、この世界を支配しているのは、各国の政府ではない。ロスチャイルド、ロックフェラー、外交問題評議会(CFR)、王立国際問題研究所、ビルダーバーグ会議、CIA、米国戦略国際問題研究所(CSIS)といった組織である。イルミナティの背後には、ロスチャイルドがいて、単なる予言ではなく、計画として実現してきている。それが動き出している。この戦争に参戦するために、日本のグローバリストの動きも急である。すでに安倍晋三はイスラエルとの包括的パートナーシップ協定を結んだ。

日本の原発は、米国核兵器に必要なプルトニウム生産のためのものである!米国の指示で決まっているのだ!すべては米国の必要性から…兵頭正俊氏…/米国は、米国内の原発を順次減らそうとしている。それは第三次世界大戦時の、またテロリストの攻撃目標にならないためだ。しかし、それでは核兵器のもとになるプルトニウムが生産できない。それで極東の植民地が犠牲の生産地に選ばれたのである。だから、原発が停止していても電気は足りているのに、どうしても原発を再稼動しなければならない。

年金は風前の灯か!株価はすぐに1万5000円を割り1万円に近づく!元凶はアベノミクス、年金株運用…株高演出!/一番の原因は、株高演出しか能がなかったアベノミクスのデタラメなのです!日本経済にとっても外交にとっても、安倍首相の存在が一番のリスクになっている!

世界はアメリカ支配からロシア・プーチンへ大転換!米英戦争屋、金貸し打倒!ロシアの科学・軍事技術…ドル基軸体制に代わる新通貨体制の準備が整いつつある!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!/迷走する西側の物理世界を遠く引き離して、既に単極子を核とする宇宙の統一理論を樹立している。 例えば、スミルノフ学派で日本人の佐野千遥氏…/西側の科学技術がここまで遅れてしまったのは、金貸しが石油と原子力によるエネルギー支配を維持するため。既に前世紀初頭に、ニコラ・テスラによって開発されたフリーエネルギーや、多くの研究者による常温核融合の研究を握り潰し、封印してきたからである。


ブログランキング・にほんブログ村へ

抗がん剤が、癌を治せないのは常識!厚生労働省ガンの専門技官の回答!名医、大御所医師もそう言う!/立花隆氏が、大学や大学病院の名医への質問でも、大御所の先生が…結局、抗癌剤で治る癌なんて、実際にはありゃせんのです!


米国では抗がん剤は癌を治さないと!1980年代から…かえって癌を酷くする!日本の癌治療は20年以上遅れ、代替療法の普及は30年以上遅れている!/アメリカでは、国家的規模で代替医療への取り組みが行われている!/日本の癌医療界はこれを一切無視してきました。意図的に無視していたのです。日本ではそれがいまだに続いており、抗がん剤によって多くの癌患者の生命が日々蝕まれ続けているのです。

米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている! ガン死亡者を減らすことにアメリカは成功しつつある!日本では、国際的レベルにくらべて、抗ガン剤は 20倍、手術は 17倍も多い。米国で売れなくなった抗がん剤(ガン利権)の販売先が、全て日本になっている!/米国は「代替医療」の比重を高くすることを、国家プロジェクトとしておこなったためのようです。

抗がん剤は癌を逆に多発化させる!日本は欧米で売れなくなった抗ガン剤の在庫処分場!日本の癌ビジネスは、世界的に見ても最凶最悪の醜悪なビジネス!ガン患者に、絶望と不安と激痛と死を与えるビジネスなのです。/重曹や味噌、緑茶などで予防、再発予防…!/アメリカ食品医薬品(FDA)は、古い抗がん剤を禁止しています。

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!

尿療法、がん、風邪、あらゆる病気に!自己抗原、生命根源物質ソマチット!癌免疫を改善して強化!強力な「抗酸化作用」名優・森繁久弥さんも実践…

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも/そして「緑茶」国立がん研究センター発表、緑茶1日5杯で死亡リスク低くなる。

緑茶はストロンチウムの吸収を防ぐ!日本の緑茶には放射線に対する防護作用がある!味噌と緑茶の癌、放射能対策!

インフルエンザ・ワクチンは絶対に打つな【危険】発がん性物質…薬事法上の劇薬です!国民は騙されている… -/ 医者がよく言うセリフに、打っとけばインフルエンザに罹っても軽く済む。まったく科学的根拠のない発言です。インフルエンザは、風邪じゃないともいわれていますが、風邪です。どれだけ効かなくて、国民を騙しているか…!

アルツハイマー病・認知症は【脳の糖尿病?】砂糖、炭水化ー血糖値急上昇~食べる順番で予防~モーニングB



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年金は風前の灯か!株価はす... | トップ | 緊急事態条項はこんなに怖い... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む